[PR] グループウェア 日本語で事前に頼める空港送迎 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク一人旅、となると、気になるのが空港からのホテルまでの移動ですよね。
コメント欄でご質問も受けたので、ちょっとまとめてみます。

空港からホテルへの移動、メジャーどころだと
・タクシー
・空港バス
・エアトレイン+LIRR

というところでしょうか。エアトレイン+LIRRは私のレポをブログに書きましたのでそちらをご参考に。

それ以外に、ニューヨークでは、日本語で事前に送迎を頼める会社がいくつかあるようです。私も以前利用したことがありますが、ネットで頼んで、当日は日本人の方が迎えに来てくれて、ホテルまで……と非常に楽でした(その会社、よかったのですが、現在は営業してなくてご紹介できません)。

目に付くのが、のりあい型で、最少最高人数2人とかで、一人約40ドル~でホテルまでいけるというもの。人数が集まらず送迎が催行にならない場合もあると思いますが、金額的にはオトクかと。1人(=自分だけ)しか申し込みがなかった場合も、2人分の金額を払えば送ってくれることもあるようです。

ということで、ネットで発見した、「空港・ホテル間の送迎を日本語で事前に頼める会社」をピックアップしてみました。

***********************************
空港・ホテル間の送迎を、ネットで事前に日本語で頼める会社
ルックアメリカンツアー (JTBのアメリカ法人)
空港シャトル(JFK空港・ホテル)混乗 79ドル(最小催行人数2名)
※JAL5便・6便、ANA9便・10便だと69ドル。JFK以外の、ラガーディア、ニューアーク空港送迎もあり。

のりあい観光New York
空港送迎 JFK空港 78ドル(最小催行人数1名)

あっとニューヨーク
あいのりニューヨーク空港送迎39ドル(最小催行人数2人だが、2名集まらない場合でも、2名分の料金をお支払いいただく事でご利用いただけますとのこと)

ビッグアップルクリエイターズ
あいのり空港送迎35ドル(最少催行人数2名)

***********************************
上記の会社は皆、ニューヨーク関係の旅行会社としてはネットでよく見かけるところです。ただ、私は使ったことがないので、内容の確認や手配などはしっかりご自分でご確認なさって下さいね。

JFKからタクシーだとフラットレート(定額制)45ドル+橋の通行料+チップで60ドルくらいになると思います。
1人催行だとそれよりは20ドルくらい高くなりますが、特にニューヨーク初めてで不慣れな場合は、最初の一歩が確実になって気が楽になりますよね。
混乗になれば、40ドル以下でもっとお得になるし、選択肢の一つとしてはよいかもしれません。

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/98-c67f3167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック