[PR] グループウェア NYが1ヶ月延期に… - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
8月中ごろにニューヨーク一人旅をする予定だったのですが、どうしても仕事の都合で9月中ごろに延期することになりました(うーん、2度目の延期…)。
すでにアパートメントホテルも予約していたので、そちらもキャンセル。そこが1ヶ月前を切ったらキャンセル料金を取られるところだったので、○百ドルキャンセル料金を取られまして(規定だから仕方ないのですが)ちょっと凹み気味です(>_<)。でもまあ、中止じゃなくて延期だからいいや! と前向きに考えることにして…、ただ今ホテルも手配中です。9月は一般のホテルもいっぱいな時期のせいか、日本人経営のアパートメントホテルも結構いっぱいのようですね。早く決めないと…。

1ヶ月前からキャンセル料金が掛かるお宿はニューヨークのアパートメントホテルでは結構あるので、予定が変わる可能性がある人は一応チェックしたほうがいいかもしれないですね(←自分に言い聞かせてます(笑))。

セントラルパークの無料ミュージカル「Hair」結局リベンジならずになってしまいましたが、見てこられた方の感想を楽しみにしています。
その分、ダニエル・ラドクリフ君の「エクウス」が見られるしね♪
(日本人の感覚だと、ダニエル・ラドクリフ君が出たらあっという間にソールドアウトしそうな気がするのに、そうでもないんですねぇ。「南太平洋」は9月の日程でもチケット取れないのに…)


とにかく3年連続となった9月のNY、楽しんでこようと思います。同時期にいらっしゃる方がいましたら、お気軽にお声を掛けて下さいね♪
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
いつも、楽しくブログ読んでます私も9月の中頃から1人で初ニューヨークに行きますアパートメントホテルは、私もかなり探しました良いところ見つかるといいですね

ブログに載ってる1人ゴハン出来そうな場所とか参考にさせてもらいまぁす
2008/07/27(日) 03:40:11 | URL | きん #-[ 編集]
延期&キャンセル料金残念でしたね。でも前向きに考えられるところがステキです♪
私は逆に9月は日本です^^
下旬にNY舞いもどってきます!
2008/07/27(日) 14:15:09 | URL | Aya #fRYPH7rk[ 編集]
NY延期になってしまったのは残念でしたね…。でも、楽しみが一ヶ月延びたということですし、ぜひまたこの一ヶ月間にNY計画を深めていって下さいね。
私も早く航空券を取らなければ…!!です。。
2008/07/27(日) 21:31:24 | URL | kana #YJ1as8XY[ 編集]
おおっ!!
仕事の都合で延期とは・・
1ヵ月前でキャンセル料金発生はイタイですが、その分楽しい旅行を待ちましょう♪

延期になったとのこと、私と同時期にNY滞在することになりますね☆
(私も9月中旬からです)
もし日程が合っていつか時間あれば、初合流できるといいですね♪ 
2008/07/28(月) 21:57:09 | URL | yama #LMs.iqQA[ 編集]
きんさん、はじめまして!
同じ時期にNYに行くことになるのですね。もし重なっていたら、NYでお茶でも(^^)。
とりあえずアパートメントホテルを押さえました。今度はキャンセル料金が発生するのが遅いところを選びました(笑)。

よかったらまた遊びにいらして下さいね。
2008/07/29(火) 00:21:02 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
Ayaさん、こんにちは!
決まってしまったことは仕方ないので、前向きにいきます(^^)。
Ayaさんとはすれ違いですねー。でも、久しぶりの日本、満喫していってくださいね。私もNYで楽しんできます!
2008/07/29(火) 00:22:36 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
kanaさん、こんにちは!
そうなんです、1ヶ月延期でkanaさんとも時期がずれてしまって残念です…。でも、9月のNY、めいっぱい?楽しんでこようと思います!
kanaさんは8月のNYを満喫してくださいね。Hairも見られるといいですね!
2008/07/29(火) 00:24:22 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
Yamaさん、こんにちは!
そうなんです、9月中旬からになってしまいました。Yamaさんとも同時期になりましたね♪ 時期が合えばお茶でもご一緒しましょう! また近くなったらブログにこの件を書きますね。
2008/07/29(火) 00:26:07 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
はじめまして、こんにちは。先週、会社の夏休みを利用してNYCに一人旅してきました。このサイトをかなり参考にさせて頂きましたので、とても楽しい旅になりました。観る予定は無かったのですが、柚子さんのコメントを呼んでRENTも当日券で格安で観ました♪最高でした!また是非NYCに行きたいと思います☆
2008/07/29(火) 08:39:41 | URL | arichan #-[ 編集]
arichanさん、はじめまして!
このサイトを参考にNYC一人旅なさってきたなんて、嬉しいです!終幕間際のRENTも楽しんでこられたようでよかったです♪

NY、一度行ったらハマりますよね。ぜひまた二度三度と足を運んでみて下さい。きっと行くたびにあたらしい発見がありますよ。
よかったらまた遊びにいらして下さいね。
2008/07/29(火) 18:05:37 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
はじめまして☆ 
9月初旬のサンフランシスコ出張にくっつけて、夏休みとしてNYに行く事にしました。
初NYなので何かと不安でしたが、柚子さんのブログを読んでいると、行くのが本当に楽しみになりました!NYにはまってしまいそうな気がします。。♪
色々と参考にさせて頂きます☆☆
2008/08/03(日) 00:01:08 | URL | 愛 #-[ 編集]
愛さん、はじめまして!
初NYなのですね。出張とくっつけられるのはラッキーだと思います♪ いろいろ見どころ、楽しみどころがあって、NYは本当に楽しいと思いますよ。このブログが愛さんの初NYの参考になったらとても嬉しいです!
よかったらまた遊びにいらして下さいね。
2008/08/03(日) 09:43:49 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
はじめまして!
こんにちは~
わたしも9月中旬にNY初一人旅を計画している、東京在住のOLです。
本当に柚子さんのサイトには色んなNY情報が満載で、参考にさせていただいてますv-218
一人だとちょっと不安な面がありますが、みなさんのコメントを読んでると、勇気がもらえてうれしいですv-91
2008/08/03(日) 17:05:57 | URL | stella #QZx/8GC2[ 編集]
stellaさん、はじめまして!
このブログを見て、NY一人旅を思い切り楽しんでいただけたら嬉しいです。コメントを見てても、皆さん一人ひとりが違う楽しみ方がありますよね(^^)。
よかったらまた遊びにいらして下さいね。
2008/08/05(火) 14:39:11 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/94-0dbd8a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック