[PR] グループウェア 一流ホテルの奥に潜むハンバーガー店 Burger Joint - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークの一流ホテル Le Parker Meridien Hotelル・パーカー・メリディアン。ここのレストランのNorma'sの朝食は有名ですが…私が行ったのは違います(笑)。

このホテルのロビーの奥のほうにハンバーガー店がある、しかも、美味しいらしい、ということで行ってみました。

The Burger Joint バーガー・ジョイント
住所 ミッドタウン
118 W 57th St (in the Le Parker Meridien Hotel)

高級ホテルの1階ロビー。あたりを見回してみると…、ロビーに向かって右側のほうに、ハンバーガーのネオンサインが!

burgerj1.jpg

そのネオンサインに誘われるように中に入ってみると…こんな感じ。

burgerj2.jpg
急にアメリカンダイナーな世界が展開しています。
お店はそんなに広くないです。
ハンバーガーとポテト、飲み物をカウンターで頼んで11ドルくらい。頼んでからハンバーガーを作り出してくれるので、名前を呼んでもらう仕組みです。(ファストフード形式なので、チップはいらなかったはずです)

しばらく待って出てきたハンバーガーはなかなかジューシーで美味しい(^^)。それほど大きすぎることもなく、私はぺろっと頂いてしまいました。

何よりホテルの中を探していく雰囲気も楽しいのかもしれませんね。知る人ぞ知る、という感じ?

ニューヨークのハンバーガー店の中でも人気店らしく、実は一度目に12:30ころ着いたら長蛇の列で断念しました(笑)。別の日、朝食抜き態勢で11時に行ったらすぐに入れて注文できましたよ。
なのでお昼時ははずしたほうが待ち時間がなくてよいかもしれませんね。

ニューヨーク一人旅には気軽に入れて美味しいお店の一つです!
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
行ってみたい!食べてみたい!
柚子さんは色々な店知っているね~
来年 私を案内して!笑

今回NY旅行
ハンバーガー食べていないな~汗
2008/07/25(金) 20:01:59 | URL | シノブ #-[ 編集]
シノブさん、こんにちは!
私も「あ、今回ベーグル食べなかった…」とか、後から思うことが多いですよ(笑)。それも次回の旅行の原動力になっているのかも??
2008/07/27(日) 00:06:15 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/05(木) 05:38:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/93-2542efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今晩はラストナイト。 連れはカーネギーホールでバレンボイム(豪華!) 私はコロンバスサークルのニューなライブスペースでDavid Hidalgo & Louie Perez of Los Lobos。 これらが控えていて、晩ご飯もどちらからも近い場所で簡単にしたい状況。 ギリシア料理にも惹かれ?...
2010/08/16(月) 01:56:28 | 日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~