[PR] グループウェア ニューヨークで日本語でヨガ - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
実は最近、ホットヨガを始めた柚子です…(笑)。ダイエット目的で始めたのですが(始めてから3キロくらい減)、とにかくやっている間無になれる時間が心地よいな~と思います。すごい汗をかくので、お肌もツルツルになるし。でも、まだまだ初心者ですが。

ヨガといえば、ニューヨーク! ヨガ人口はかなり多いようですね。私は以前、OLD NAVYで売ってたヨガウェア(室内着用に買った…(笑))を使ってます。

本場ニューヨークでヨガがやってみたい! でも、言葉の壁が…という方に。日本語でヨガを教えてらっしゃる方のサイトをご紹介しますね。

yoga by masako

masakoさんのブログ

会員制ではなく、1回単位で、1クラス23ドル。ヨガマットや小道具は貸してくださるそうですので、動きやすい服装を持っていけば大丈夫です。「一人一人の生徒さんの個性を大切に、その人の体に合ったアジャストメントを心がけてます」という丁寧なご指導が期待できそうです。

ベーシック、初心者向けのコースもあるので、ヨガ初体験がニューヨークで! ということもできるかもしれません♪
ご興味がある方はご覧になってみて下さいね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さん、記事にしてくださって、ありがとうございます! NY情報満載な、素敵なブログですね~。 以前、info-freshからこちらにたどりついたことがあります! 読み逃げでごめんなさいね~(笑)。 これからも宜しくお願いします♪
2008/06/12(木) 11:49:06 | URL | 雅子 #dN/xy1U6[ 編集]
yoga
ヨガ良いよねv-10
時間あったら体験したい~
次回のNYで体験しようかな!?
2008/06/12(木) 20:17:00 | URL | シノブ #-[ 編集]
雅子さん、こんにちは!
わざわざお越し下さりありがとうございます。以前も見に来て下さってなんて、嬉しいです!

時間が合ったら、ぜひニューヨークでヨガ体験実現したいです。また、よろしくお願いいたしますm(_)m。
2008/06/13(金) 00:35:57 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
シノブさん、こんにちは!
ニューヨークでヨガって憧れますよね~。シノブさんもNYで時間の都合がついたら、ぜひ!
2008/06/13(金) 00:37:08 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
過去記事へコメントですみません
雅子さんのヨガは、これまでに何度が参加していますが、オススメですよ~。雅子さん以外のヨガスタジオもいくつか行ったけど、NYは、ドロップイン形式が主流だから、旅行者には助かります。東京では、アシュタンガヨガ一筋(?)の私ですが、ドロップインだといろんなスタイルのヨガが楽しめていいですね。
2008/06/15(日) 19:53:10 | URL | gooddesign #tZypRCzY[ 編集]
gooddesignさん、こんにちは!
ホットヨガ帰りの柚子です(笑)。
gooddesignさんは雅子さんのヨガに参加されてるんですね。オススメですか~、素敵な情報ありがとうございます♪
ぜひスケジュールを合わせて、雅子さんのヨガに伺えるようにしたいです。
2008/06/16(月) 13:33:21 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/73-1c9d18b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック