[PR] グループウェア ケーキがおいしいカフェラロ Cafe Lalo - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークの中でも、アッパーウェストは落ち着いた雰囲気…なんとなくヨーロッパ風? な感じがして、大好きなところです。
アッパーウェストに行ったときに何度か行ってるのが、Cafe Lalo カフェラロ。

Cafe Lalo
お店の公式ホームページ
住所 201 West 83 Street

cafelalo.jpg

夕暮れ時に行くと、キラキラしたイルミネーションが美しいです。
お店の外には、「You've got a mail(ユーガットメール)」での撮影のときの写真が張ってあります。


店内はこんな感じで、ウェイトレスのお姉さんたちが皆さんカワイイんですよね~♪

ここに行くと頼んでしまうのがケーキ! 種類がすごくいっぱいあって迷ってしまいます。今までいただいたものもとてもおいしかったですよ。
朝食でサンドイッチをいただいたこともありますが、それもなかなか美味でした。

何より、いつ行っても結構込んでるのに、なんだか落ち着いた気持ちになれるんですよね~。アッパーウェストでのんびりした気持ちになりたいなら、ココ!と思うのです。

ユー・ガット・メール【字幕版】
トム・ハンクス メグ・ライアン
B00005HCTH

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/70-115a1c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック