[PR] グループウェア お味あっさり目のおいしい飲茶 Dim Sum Go Go - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク旅行中に一度とは言わず何度か足を運んでしまうチャイナタウン。やっぱりアジア料理を食べると落ち着きます。

チャイナタウンの中でも一人でも入りやすい雰囲気の飲茶屋さんが
Dim Sum Go Go
住所  5 E. Broadway, New York, NY 10038
at Chatham Sq

中華っぽい赤とか金の外装、内装ではなくて、白を基調としたお店が明るいので、まず入りやすい雰囲気です。一見オシャレ中華ふうですが、味は本格的!

私はお昼に行ったのですが、オーダー式の飲茶なので、自分でしっかり検討できます。そして、注文も自分でオーダー表にチェックする形なので、頼みやすいです♪
味付けは比較的あっさり目。日本人にはなじみやすい味だと思います。
わりとワンポーションの量が控えめなのが、一人旅の食事にも嬉しい。

一人で中華屋に入るとガツンとした量になえることもありますが(笑)、ここだったら大丈夫。
ニューヨーク一人旅のお食事には使えるお店だと思います。

あー、思い出したらここの飲茶が食べたくなってきた(笑)。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/60-2cd9c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック