[PR] グループウェア 次回NYで悩み中 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
夏のNY旅行の計画を立てつつある柚子です。
今回はたまったANAのマイルで特典航空券で行こうかと思ってます。(今、微妙にマイル数が特典航空券発行まで届かなくて、予約ができないのです……。クレジットカードのマイルがこの1~2週間くらいでつくと思うなので、それで予約できるようになるはず)

7月に行こうと思っていた日程がちょっと予定が入り、8月後半になりそう。そうするとANAの特典航空券では直行便で取れず、乗り継ぎ便になってしまうのですね。

で、せっかく通過できるなら乗り継ぎ地に泊まってちょこっと観光するか、それとも、NYオンリーにするか、ちょっと悩んでます。
NYの日程が短くなるのは寂しいし、でもせっかくタダ(←せこい(^^;ゞ)で行けるところなら、この機会に観光するのもよいのか……? 心が乱れております(笑)。
ちなみに、乗り継ぎになるのはカナダのトロントか、シカゴか、ワシントンあたり。

うーん、マイルがたまるまでにもうちょっと考えてみます(^^;ゞ。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 21:41:42 | | #[ 編集]
はじめまして!
柚子さんへ
はじめまして、ayumiと申します。
私もNYに心奪われた一人でもあります。
去年の4月に一人旅で初めてNYを訪れてから、どっぷりはまってしまいました!
来る日も来る日も考えることはNYのこと。
NYに関する書籍を読んではにやけている自分がいます(^o^;)

過去の記事を全て読んでみて、ツボがあまりにも似ていて驚き、思わずコメントしました。
2008/05/18(日) 17:11:50 | URL | ayumi #V6iQZ20Q[ 編集]
ayumiさん、はじめまして!
NY一人旅でどっぷりはまってるなんて…私と同じですね(笑)。
過去記事全部読んでいただけたなんて、ありがとうございます!

行くほどにはまっていくのがNY。またayumiさんとNY話ができたら嬉しいです。よかったらまた遊びにいらして下さいね!
2008/05/19(月) 00:59:09 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/59-66fded20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック