[PR] グループウェア 「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフ、「エクウス」でブロードウェイに出演! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
テレチャージから案内メールが来て知ったのですが、「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフDaniel Radcliffe君が「エクウス Equus」でブロードウェイ、ブロードハーストシアターの舞台に立つのですね!



broadwaybox.comの紹介記事はコチラ

プレビュー初日 9月5日
初日 9月25日
2月4日まで公演予定。
ロンドンでは昨年ラドクリフ君が出演して話題を呼びましたが、今度はブロードウェイで上演される、ということです。



「エクウス」は私が最初に見たのは市村正親さん主演のものでした。6頭の馬の目を射てしまった青年が、どうしてそうしてしまったのか、精神科医と共に彼の深層心理をえぐっていくという作品です。
途中、全裸になるシーンもありますが、内容としてはとてもシリアスでいろいろ考えさせられる舞台でした。
少年俳優から大人の俳優へと移り変わっていくときに、この「エクウス」を演じよう…というものなのかもしれません。
(私が市村さんで見たときは、その逆で大人の俳優がどこまで少年を演じられるか?というところだったんですけどね)

共演は Richard Griffiths。…って誰だろー?と思って調べたら、ナント! ハリポタでハリーをいじめてたおじさん役の人だったんですね(笑)。役柄がまったく違う形での共演になるのがなかなか面白いです。この方はトニー賞受賞者です。

ニューヨークのブロードウェイでは、有名映画スターが出演することも多いですが(前に見た、ヒュー・ジャックマンの「A Boy from Oz」もよかったなぁ)、ダニエル・ラドクリフ君のブロードウェイでビューは大ニュースですね。

…でも9月初日なんですよ。うーん、今のところ7月にニューヨークに行こうとしている私はスケジュール的に見られなそうかな~。(ま、何にせよ予定は未定で、どうなるかはわかりませんが)
先の話ですが、見た方の感想をぜひお聞きしたいです。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/55-da09bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック