[PR] グループウェア タイムズスクウェアで気軽にお食事できる Junior's - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークのタイムズスクウェア周辺って、意外とお食事どころの選択に困りませんか? 観劇前だとじっくり入るって感じじゃないし、いかにも観光地っぽくてあまりおいしそうじゃないお店もあるし(笑)。
その中でも、気軽に入れてなかなかおいしくてお勧めなのが、Junior's。
Junior's 公式ホームページ
場所:West 45th Street between Broadway & 8th Avenue
営業時間:Monday-Thursday 6:30am-12am, Friday-Saturday until 1am, Sunday until 11pm



チーズケーキで超有名なブルックリンのジュニアーズが2006年にタイムズスクウェア、劇場街のど真ん中にお店を出しました。典型的なアメリカンな雰囲気の明るいお店で、一人でも入りやすい雰囲気です。
お食事もアメリカンでハンバーガーやサンドイッチなど。私はサンドイッチを頂きましたが、しっかりしたお味で美味しかったですよ。公式ホームページにメニューも載ってます。サンドイッチの種類がすごいいっぱいあるので、選ぶのに迷っちゃいます(笑)。

もちろん、チーズケーキもお勧め! 
レストランの横にはお持ち帰りのケーキショップもあるので、そこでチーズケーキを買って帰ってもよいですね。

ここの良いところは営業時間が遅いこと。深夜0時までやっているので、ミュージカル終演後にお腹がすいた~というときもここに寄って食べることができますね。

ブロードウェイミュージカル観劇前後のお食事所として、使えるお店だと思います。
Emmaさんのリクエストにお答えして(*^^*)、ご紹介しました。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さん!早速ありがとうございます。
カジュアルで美味しそうなお店ですね☆
甘い物に目が無い私としては、チーズケーキもかなり魅力的です♪
ぜひ、食べにいかせていただきます!
2008/04/12(土) 09:39:47 | URL | Emma #-[ 編集]
Emmaさん、こんにちは!
ジュニアーズのチーズケーキ、大好きなんです。お勧めですが、結構お腹いっぱいになります…(笑)。劇場街のど真ん中なので行きやすいところと思います。機会がありましたらぜひ!
2008/04/14(月) 10:43:05 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/46-8ba76dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック