[PR] グループウェア 初回はワンワールドトレードセンターから… - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
帰国後仕事に追われてバッタバタしてて、更新もままならなくてごめんなさい!
ぼちぼち更新していきますので、お見捨てなきようm(_ _)m。
最初の更新は、新たに旧ワールドトレードセンターに立った、ワンワールドトレードセンター。
展望台に行って参りました。再開発されて見どころも増えたこの近辺からレポートしたいと思います。
少々お待ちくださいませ~。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
NY Carlimoのお礼
こんにちは。

つい先日NYから戻りました。
こちらのWEBはいつも参考にさせていただいています。今回、私も帰りはCarmelioを利用しました。
とても快適でよかったです。電話予約して、電話でチップ込の金額をカード払いにしてもらいました。全部で70ドル弱くらいでした。
汚い?タクシーでもそれくらい行くのでありがたかったです。
ありがとうございました!
2015/10/25(日) 13:14:17 | URL | Michelle #nEx7PFYA[ 編集]
Re: NY Carlimoのお礼
Micheleさん
お返事遅くなってすみません! Carmel limo使われたんですね!
私が乗ったときも快適で、ちゃんと定刻より前に来るし、料金も明瞭で
よかったんですが、Micheleさんも気に入っていただけてよかったです。
タクシーに一人で乗るのもちょっとコワイ感じがするので
リモのが安心して乗れるかな~という気もしています。
ニューヨーク楽しんでいらしたようで何よりです!
また遊びにいらしてくださいね。

> こんにちは。
>
> つい先日NYから戻りました。
> こちらのWEBはいつも参考にさせていただいています。今回、私も帰りはCarmelioを利用しました。
> とても快適でよかったです。電話予約して、電話でチップ込の金額をカード払いにしてもらいました。全部で70ドル弱くらいでした。
> 汚い?タクシーでもそれくらい行くのでありがたかったです。
> ありがとうございました!
2015/11/11(水) 17:06:13 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/413-0560ce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック