[PR] グループウェア 2015年夏、ニューヨークに行ってきました! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ご報告遅くなりましたが、2015年夏のニューヨーク一人旅に行ってまいりました!
新たにオープンした旧WTCにできたワン・ワールド・オブザーバトリー展望台やブルックフィールズなどの新オープンスポットにも行き、相変わらずの観劇(笑)で楽しく街歩きしてきたニューヨークでした。
とりあえず、お気に入りの2枚を先に……。
P8260268.jpg
セントラルパークを午前中のんびりお散歩できて楽しかったです! ベセスダの噴水はやっぱり素敵。

P8270355.jpg
これはハイラインにての一コマ。この写真、自分でも気に入ってます! この自由な雰囲気がニューヨークらしいですよね♪

今回も一眼レフをお供にいろいろと撮ってきましたので、これからおいおいご報告していきますね!
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
ワン・ワールド・オブザーバトリー展望台もいらっしゃったんですね。
私は次回の課題にしています。
ハイラインのお写真、確かにニューヨークらしいですね!(^^)!
またいろいろとご紹介くださいね。
2015/09/09(水) 20:04:33 | URL | yok #-[ 編集]
ガイド・ムック?発見しました
来年のNY再訪に備え、研究に余念のないオヤジです(笑)さて、いつも旅行関係の本屋のコーナーを見ても、あまり変わり映えしないですが。
今日、雑誌のコーナーで、マガジンハウス発行の「プレミアム10」というのを発見。まるごと一冊、ニューヨークの最新ガイドです。内容も、けっこう充実していて、未知のワンワールド・オブザーヴェイトリーなども紹介されていて、初心者向けではないと割り切って編集されています。ただ、字が小さいので、老眼のジジイには苦しいです。値段も¥730と安く、この3倍の価値はあると思いました。
2015/09/10(木) 20:16:08 | URL | 九州還暦おやじです #-[ 編集]
>yokさん
お返事遅くなってすみません! yokさんもニューヨーク帰りですよね。お帰りなさい!楽しく拝見してます。

>九州還暦おやじさん
お返事遅くなってすみません! さすが研究に怠りない還暦おやじさん!マガジンハウスの「プレミアム10」ですね。私もチェックしてませんでした。ぜひ手に入れたいと思います。
2015/10/18(日) 07:49:19 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/412-4b9dea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック