[PR] グループウェア ※受付終了しました※先着2名様に「ポイントサイトのハピタス登録でamazonギフト券500円分がもらえるお年玉メール」をお送りします - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
さてさて、次回のニューヨーク行きをanaマイルにするため、不足分を現在ハピタスで貯めている柚子です。ハピタスは楽天などの買い物などポイントが貯められるサイトですが、私はこのところhapitasを使っていて無事不足分約10000マイルをゲットしたので(^_^)、決して怪しいサイトではありません。このおかげで次回は特典航空券でニューヨークに行けそうです。

そのハピタスよりお年玉メールが来ました\(^o^)/

私からハピタスご紹介メールをお送りして1月6日23:59までにハピタスに登録すると、登録した人と私に500円分のamazonギフト券がもらえるというものです。詳細はこちらに書いてあるとおり↓

http://hapitas.jp/newyear2015
hapitas.jpg



せっかくなので、ブログをご覧いただいている方先着2名様に、amazonギフト券がもらえる紹介メールを私からお送りしたいと思います。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にメールアドレスを書いて「管理者だけに表示を許可する」欄にチェックをして、お知らせください。(教えていただくメールアドレスは通常使っているアドレスでなく、臨時に取得したメールアドレスでも大丈夫です。いわゆる「捨てアドレス」でかまいません。私も臨時のアドレスからメールをお送りします)

先着2名様に「ハピタスに登録するとamazon500円ギフト券がもらえる、登録案内メール」を私、柚子からお送りします。
ご希望の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします!

※ご注意
登録は「1月6日23:59まで」と書いてますが、あまりに有利なキャンペーンで早めに終了する可能性もあります。私からの案内をお送りし次第、すぐにhapitas登録した方がいいかと思います。

それではご連絡お待ちしています!
柚子
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(土) 11:17:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/400-421e7933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック