[PR] グループウェア DOCOMOのプレミアクラブにMACY'Sのクーポンがありました - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク行きが近付いてますが、なかなか準備が進みません(笑)。今回は半分の日程は友人と一緒なのですが、せっかくなら「ヤンキースの田中が見たい!」という話になったのに、田中選手が復帰するかどうか決まらず、ヤキモキしている最中です。

さて、以前、このブログで
「Macy'sデパートで11%引きで買う方法」
http://gogony.blog5.fc2.com/blog-entry-102.html

というのをアップしました。
現在は割引が10%になったようですが、今もこの方法でクーポンをもらって割引で購入できますよ。

というのに加えまして……
DOCOMOのプレミアクラブのページをなんとなくいじっていたら、Macy'sのクーポンが載っていることを発見しました!

スマホの場合、「DOCOMOのプレミアクラブのページ→クーポン→海外」と押していくと、メイシーズのクーポンがご覧いただけると思います。

Screenshot_2014-09-11-10-17-04.png

ここからスクロールして、この画面をお店の人に見せるということのようです↓

Screenshot_2014-09-11-10-17-19.png

このクーポンを見せるだけなので、カウンターにクーポンをもらいに行く手間もなくて便利……と言いたいところですが、はたしてメイシーズの売り場の方がこの日本の携帯会社のクーポンのことを知っているかどうか、微妙な気もするんですけど……(笑)。
勇気があれば(?)、今度のニューヨーク旅行中にこのクーポンを試してみますね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
またまた貴重な情報をありがとうございます。
は冬も妹(初ニューヨーク)と行くのですが、メイシーズのクリスマスの雰囲気も味わおうと思っていたので、とってもありがたかったです。
2014/09/11(木) 21:37:59 | URL | yok #-[ 編集]
ヤンキースタジアムにも行きました
8月7日にヤンキースタジアムに行きました。ヤンキースvsデトロイト・タイガースの試合でした。試合が長引いて帰りが遅くなると、夜中になることもあるので、デーゲームを選択しました。
今年は、ヤンキースのスーパースター:デレク・ジーターが引退を表明しているので、ヤンキースはジーター一色です。
残念ながら7日には、ジーターは出場しませんでしたが、イチローがスタメンで出場し2本のヒットを打ちました。
田中投手、今季は出てくるかどうか微妙ですね。
新しいヤンキースタジアムは非常にきれいでしたよ。ホットドッグを食べましたが、ほかのフードはカロリーがあり過ぎ!!(メニューの横に、カロリー数は記載してあります)
試合まえに、早めに行くと、練習の時間帯は切符に関係なく、グラウンドのすぐ近くで練習を見られます。
ヤンキースの試合は人気が高いせいか、良い席は350ドル以上もします。
びっくりしますよね。東京ドームの一番いい席でも、たぶん1万円はしないと思いますが。雰囲気を楽しむなら数十ドルで買える内野席の上のほうでも、けっこうよく見えて楽しいです。デーゲームはしかし、席によっては遮るものがなくて日焼けしますよ。
楽しんできてください。
2014/09/13(土) 20:23:12 | URL | 九州還暦おやじです #-[ 編集]
スポーツ三昧NYでした。。
柚子さん
もうすぐなんですね!

私は9月3日から10日に帰国までの滞在でした。。
とても柚子さんに報告できるような「NYを感じる旅」と言うものではなかった感が・・実はあります。。
全部スポーツ観戦に持ってかれました(笑)今回は特に。
もとから恒例でUS OPEN TENNISとYankees、NFL(Jets戦)は事前にチケット取って行ったんですが、何たってUS OPENが、錦織君大躍進だったため大変な盛り上がりで!
つい現地集合した方たちと追加で観戦チケット取ってしまい。。
観劇チケットなんて人に譲る始末。
しかも、観戦もなかなか疲れるイベントなのでw、なかなかNYの大好きな街を満喫することができなかったです。(自分の計画よりは)
だから、柚子さんの記事を見て行こうと決めていたSMITHとか
C Wonderとか行けなかったのが、もう心残りで〜。。
自分で決めたことだからしょうがないですが(笑)
今回はまるで錦織君目的のようなNYになってしまいました。
ご報告。。。
2014/09/14(日) 03:16:42 | URL | mipolin #w0jcgENQ[ 編集]
>yokさん
10%引きって結構お得になりますよね。ぜひ使ってみてください♪

>九州還暦おやじさん
ヤンキースタジアムに行ってらしたんですね! ニューヨーク行き10回以上になるのにスポーツ系に行くのは初めてなので、参考になります! 報道では、「15日のマイナーリーグの登板結果を見て早ければ20日から復帰」となっているので、ちょうど私の滞在期間中に復帰するかどうか!?というところみたいで、一応期待して待ってます(笑)。

>mipolinさん
お帰りなさい~! 今回はスポーツ三昧の旅だったんですね。でも、錦織選手の活躍をナマで見られたなんて、めったにできない経験で羨ましいです。私とは違うニューヨークの楽しみ方で素敵です(^_^)。私は初野球観戦+あとはやっぱり観劇かな(笑)。ご報告ありがとうございました!
2014/09/14(日) 11:15:14 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/393-d1e4e595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック