[PR] グループウェア 更新しばしお待ちを! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
すみません、前回から1か月たつと広告が出ちゃうので一言だけ。更新したらこれは消しますね~。←と思っていたんですが、コメントをつけていただいたので、この記事はそのままで……。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
初めまして
ニューヨークについて検索していると、柚子さんのブログにたどり着きました。
私も柚子さんと同じぐらいの回数ニューヨークに一人旅をしているのに柚子さんのように人に参考にしてもらえるような事がありません。
それでそれで・・・と一気に最初から最後まで拝読しました。
いつもタクシーは高いと思いつつ、地下鉄などでマンハッタンへ行く勇気がなかったのですが、柚子さんのブログを参考にして来月はエアトレインとLIRRでマンハッタンに行ってみようと思います。
他にも色々と参考にさせて頂く事が多々あります。
又来させて頂きますね。
宜しくお願いします。
2014/06/15(日) 19:31:43 | URL | 智子 #WVsK.YGU[ 編集]
また弾丸行きました。。
柚子さん

ご報告です。
今NYにいて、明日帰ります。
またまた4日の弾丸でした。訳あって(笑)
大好きなアーロンが、ブロードウェイ・リーグ(ソフトボール)のチャリティでヤンキースタジアムて試合に出たのです。
またチケットの買い方が、コミッショナーとのメールのやり取りという・・・大変な思いして行きました。ナマのアーロン見たくて。
ミラーレス一眼レフと望遠、まさかの役立ちです!
柚子さんのおかげです。
カメラの記事アップしてたから。
では、取り急ぎ!
2014/06/24(火) 12:59:01 | URL | mipolin #3cRiBL92[ 編集]
>智子さん
ご返信遅くなってごめんなさい。智子さんもニューヨークによくいらしてるんですね。つらつら書いてるだけですが、何書参考になることがあったら嬉しいです! また遊びにいらしてくださいね。

>mipolinさん
ええっ、今ニューヨーク!? びっくりしましたぁ(笑)。ぜひぜひ、一眼レフカメラで撮ったアーロンのソフトボール雄姿が見てみたいです。
4日間、きっと楽しみ尽くしましたよね。
お土産話期待しています。
2014/06/24(火) 17:04:21 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
柚子さん、更新待ってますよ!
NYから帰っています。。
iphoneを滞在先に忘れたまま・・・。
短期(弾丸2泊)だったので、アパートに2泊しまして。オーナーさんが超良い方で、もう郵送してくれたそうです。。大失態でした。
実は未熟なまま、何にも特化してない日記的なブログやってます。
そこにアーロンアップしてますので、
mipolin NY の検索ででるかな?
勝手に貼るのも気がひけるので・・・。ではでは。
2014/06/27(金) 16:28:16 | URL | mipolin #3cRiBL92[ 編集]
>mipolinさん
お帰りなさい! iphone忘れたとは大変でしたね~。以前からブログも拝見してますよ。(amebloに登録していないとコメントできないみたいなんで、ただ見てるだけですが…)
アーロンがそんな近くで見られたなんてすごい! ファントムが新演出になっていたなんて知らなかった、と驚きもいっぱいです。ブログも楽しみ井してますね~。
2014/07/01(火) 00:25:06 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
mipolinさんですか?
突然すみません‼
Mipolin さんでしょうか⁉
アメーバブログが見れなくなってしまったので検索してこちらにお邪魔しました!
人違いだったらすみません‼
2016/10/02(日) 19:04:28 | URL | ビリーファン #-[ 編集]
残念ながら違います。Mipolinさんではありません。またよろしくお願いいたします!
2016/10/02(日) 22:15:20 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/389-c580c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック