[PR] グループウェア セントラルパークを一望! お気に入りマンダリンオリエンタルホテルのラウンジへ - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
前々回のニューヨーク一人旅で行ってお気に入りになった、マンダリンオリエンタルホテルのラウンジ。特にタイムズスクエア近辺にいると人がいっぱいいて、ちょっと人疲れしてしまうこともあるのですが、ここの静かな空間にいるととてもほっとできるんですよね~。
ということで、今回のニューヨーク一人旅でも行ってまいりました!
DSC00618.jpg
ホテルのロビーです。さすがマンダリンオリエンタル! 豪華ですね。

DSC00609.jpg

ラウンジへ。今回はアルコールでなく(笑)ノンアルコールカクテルのエンペラーズパンチ、9$を。色がきれい!

DSC00610_2014032111401109d.jpg
窓の外にはニューヨークの摩天楼が広がります。素敵!

DSC00611_201403211140124e1.jpg
前回食べた、味噌ドレッシングのチキンサラダが美味しかったのですが、メニューが変わってた(>_<)。でも、やはりチキンサラダを頼んでみました。24ドル。結構ボリュームがあります。

DSC00614_201403211140149cb.jpg

窓際に行って写真を撮ってきました。素晴らしい眺めですよね。左側のグリーンの部分がセントラルパークです。
真ん中の丸いのが、コロンバスサークル。この角度で見るのも珍しいですよね。
(観光客が多いので、皆さん窓際に行って写真を撮ってるので、席から移動して写真を撮ってきても大丈夫ですよ(笑)!)

DSC00615.jpg


いつも心落ち着く空間で、のんびりリフレッシュできます。旅行中に一息つくのにお勧めです。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
また候補が増えたw
柚子さん、こんばんは。
いつも素敵な情報ありがとうございます!
コロンバス・サークルはしょっ中通りすがりますよー、滞在時は。
気がつきませんでした。
そんな素敵なホテル、ラウンジだとは。サラダ充分美味しそうデス!
またまた行きたい候補増えましたw
そう、そう。
柚子さんのブログに出てきたホテルや、NYLYを参考にして宿決めちゃいました。(早すぎ?次回は9月ですが)ブルックリンのあの宿です。
Q線ならブロードウェイ、ソワレ後でも何とかなるかな?と。
未踏な地域がマンハッタンだとダウンタウン方向ばかりだし、ブルックリン注目されてるし!
今からモチベーション維持に役立っています!
2014/04/02(水) 00:19:48 | URL | mipolin #0aBykgZ.[ 編集]
>mipolinさん
お返事遅くなってごめんなさい。タイムズスクエア近辺って結構ざわざわしているので、こういう静かな場所って貴重なんですよね。のんびりされたいときはぜひ、お勧めします!

そして、9月はあの、ブルックリンのお宿にお泊まりですか! いいですね(^_^)。あの宿は本当に早くに埋まってしまうので、今の時期から予約して正解だと思いますよ。あの近辺も雰囲気の良いところなので、散策もしてみてくださいね♪
2014/04/08(火) 22:46:38 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
チキンサラダ
こんにちは。
このラウンジ、本当に素敵ですよね♪
去年の9月、ブログを見て、チキンサラダを楽しみに行ったのですが、メニューが、変わっている様でした。
柚子さんも(新しい)チキンサラダ召し上がったんですね~
やっぱり、前の味噌ドレッシングの方が、美味しかったですか?!
そうそう、写真を見て懐かしくなり、思い出したのですが、席に案内される前に入口で、お姉さんに「チキンサラダは、ありますか?」とか「窓際の席に座りたい」とか言った時、“チキンサラダ”が、まったく通じず、焦りました(^_^;)チキン⇒チェッキン??
2014/05/03(土) 00:22:58 | URL | みき #-[ 編集]
>みきさん
みきさんもこのラウンジに行かれたんですね! 雰囲気がよくて、素敵ですよね♪ チキンサラダは味が変わって残念でしたけど(笑)。
英語、意外な言葉が通じなかったりしますよね。私は「カプチーノ」と頼んで紅茶(=カップ・オブ・ティー!)が来たことがあります(笑)。
みきさんにもラウンジを気に入っていただけてよかったです。また遊びにいらして下さいね。
2014/05/06(火) 22:36:15 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/385-320dcd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック