[PR] グループウェア 話題のショップ! C WONDERへ - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークの新しいショップとして話題になっているのが、C WONDER.

C WONDER公式サイト

トリー・バーチの元夫、クリストファー・バーチがオープンしたショップで、ポップな色合いと手頃なお値段が話題のお店だそうですよ! ニューヨークで一番最初にオープンしたのがソーホーSohoのお店。その後、タイムワーナーなどにもオープンしています。
ということで、SOHOのお店に行ってみました(^_^)。
cwonder131.jpg

おお! ニューヨークらしい!

cwonder135.jpg

cwonder134.jpg
奥の方に見えるバッグも70~90ドルくらいで手頃な価格ですね。

cwonder133.jpg
ポップな色合いが可愛らしいんです。
cwonder132.jpg

ただ見て歩くだけでも楽しめるお店。日本にはまだ進出していないお店でショッピングするのもニューヨークの楽しみの一つですよね♪
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さんは本当にお詳しいですね!
NYらしい、楽しそうなお店だったので、早速位置を確認しました。
次回行ってみたいです。
ご紹介ありがとうございました。
2013/11/01(金) 20:11:59 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
コメントありがとうございます。ニューヨークのこととなると気になるので(笑)ネットで目に付いたことがあるとすぐチェックしたくなるんですよね~。このショップは今話題のお店のようです! 次回NYにいらっしゃるときはぜひのぞいてみてください。
2013/11/01(金) 23:03:49 | URL | 柚子 #-[ 編集]
はじめまして。こちらからコメント失礼します!来年1人でNY行こうと思っています。ずっとずっとあこがれていて、でもまだ叶えるには早い!と思って夢を取っておきました。が、もういいかなってことで来年、行きます!大好きなミュージカル楽しみたいと思っています。いつもブログ、楽しみにしています。これからも素敵なブログ、期待しています!ありがとうございます!
2013/11/05(火) 14:45:22 | URL | ERI #-[ 編集]
柚子さん、ご助言を~!
ぜひこのショップも次回リストに入れようと決意!
本当にいつも素敵なお店のご紹介ありがとうございます!
・・で、今迷っているのですが。。
3月からブロードウェイでもレミゼ、始まりますよね?そこで、春の貴重な休暇を無理して使えば弾丸的にいけるのですが(4日とか)キツイですよね、身体的にも。もし、無理していけば夏休暇のNYは6日ほどに。春の弾丸をあきらめれば夏は10日間です。。いつも格安航空券にバーゲン宿だから旅費はまっとうに取ってる人に比べれば2回行こうが大して変わらないような気もします。
柚子さんだったら、どうします?
春も行けたら行きますか??
レミゼ観たいんだなあ。。
2013/11/07(木) 21:23:34 | URL | mipolin #csu6GlBI[ 編集]
>ERIさん
はじめまして。来年NY一人旅を考えていらっしゃるんですね。NY楽しめるところもいい経験もたくさんできると思います。ぜひ楽しんでいらして下さいね。このブログが何か参考になれば嬉しいです! また遊びにいらして下さいね。

>mipolinさん
来年のブロードウェイはレミゼはじめ、RENTのイディナ・メンゼルとアンソニー・ラップが出る「IF/THEN」やニール・パトリック・ハリスの「ヘドウィグ」など話題作が目白押しですよね(^_^)。

もし私なら、ですが……もしお金とか日程的な問題とかが許すなら春と夏と2回行くかなあ。というのは、行くのが遅くなればなるほどキャストが変わったり、最悪公演が終わってしまったりする可能性が高くなるじゃないですか。さすがに夏はまだ公演はやってる気がするけど、キャスト変更の可能性はなきにもしもあらず、ですものね。

逆に春に行けば確実にオープニングキャストが全員そろった状態で見られますよね。(今までいろいろ見てきて、やっぱりオリジナルキャストで見るのが一番いいと思うので)

ということで、事情が許すのであれば私だったら春も(夏も)行くことを選ぶと思います。いいな~、ラミンのバルジャン、私も絶対みたい! 私が来年行くころラミンが出てるかしら…(不安)。

ということで、mipolinさん次第ですが(^_^)楽しいニューヨーク滞在になさって下さいね。
2013/11/08(金) 15:14:29 | URL | 柚子 #-[ 編集]
柚子さんありがとう❗️
オープニングキャスト❗️惹かれます
。・°°・(>_<)・°°・。
4日でもAAの早朝便、帰りは夜便が取れたら滞在時間も長くなるから、行くかな❗️卒業シーズンは、数日違っても高騰するからコワイですが。。前向きになってみます。ありがとうございました。
2013/11/09(土) 20:39:21 | URL | mipolin #v8QjPvAY[ 編集]
>mipolinさん
あ!! AAの早朝便って羽田発のですよね。今年の12月限りでAA羽田便は撤退だそうですよ。私もここ2回はAA羽田早朝便で行ってたのでショックです……。
春行かれたら(夏でも(^_^))ぜひ感想聞かせて下さいね。
2013/11/10(日) 11:23:21 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
きゃああ!
柚子さん!
スゴイ情報でした。。AA羽田便12月で撤退!!やはりANAに枠を多く取られたのが要因か・・。(泣)
3月、早朝便じゃないと行く気がしません~。。わーん・・やっぱり駄目かも~。だって3月は4日間しかだし。

2013/11/10(日) 21:05:17 | URL | mipolin #v8QjPvAY[ 編集]
>mipolinさん
大変な情報を投下してしまいました(笑)。AA早朝便だとNYに早朝着いて帰りも夕方だし、時間が有意義に使えてよかったんですけどねぇ。確かに4日間で早朝便じゃないと厳しいかもですね……。でも! 気を取り直して夏に長めに行って下さいね。
2013/11/10(日) 22:02:30 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/377-fc6a5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック