[PR] グループウェア ニューヨーク一人旅5日目! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
今日から新しいホテルに移り、WIFIにも無事アクセスできるようになりました。やっと現地から更新できました。
1年でもだいぶ変化があるのがニューヨークの楽しいところ。
その反面、good enough to eatに行ったら閉店(完全閉店か一時閉店かはわかりませんが)してたりとざんねんなことも…。

【訂正!】コメントで教えていただきましたが、good enough to eatは閉店でなく、お店が別の場所に移転していました。お店はやっています!コメントありがとうございました。

その分、新たな出会いを楽しんでこようと思います。


残りの滞在も楽しみ尽くしますね!
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
I時々お邪魔させてもらっています。初めまして
Good enough to eat 近くに移転しましたよ、一つ自然史博物館寄りの通りで、少し大きくなりました。素敵なお店でしたよ。私は先月いたてきました。まだ間に合えば行ってみて下さいね
2013/08/22(木) 20:09:15 | URL | KIEKOTANIGUCHI #-[ 編集]
柚子さんお勧めの23丁目のトレジョ&Marktに行って来ました。
トレジョでナッツ類、ペッパーやソルト類そしてエコバッグを買ったり、Marktで、ワッフルを食べたりできて、大満足です。
ご紹介、本当にありがとうございました。
2013/08/22(木) 21:09:48 | URL | yok #-[ 編集]
>TAKIGUCHIさん
はじめまして。なんと! GOOD ENOUGH TO EAT移転だったのですね。元のお店には新しい住所が書いてなかったので気付かなかったです。帰ってから読んだのでいけませんでしたが、次回のNY旅行のときには必ず行ってみますね。嬉しい情報ありがとうございました。また遊びにいらして下さいね。

>yokさん
yokさんも同時期にニューヨークにいらしてたんですね! 知っていたら向こうでお会いしたかったのに、すれ違いで残念でした。でもお互い楽しんで来られたようで何よりです。私も23丁目のトレジョで新たなエコバッグをゲットしてきましたよ(^_^)。yokさんのNYご報告もブログで見させていただきますね。
2013/08/26(月) 23:27:59 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
私も毎年ミュージカルを観にニューヨークへ行ってますので参考にさせていただいています。また更新楽しみにしています。
2013/08/28(水) 21:22:07 | URL | mokeko #-[ 編集]
>monekoさん
はじめまして。monekoさんも毎年NYにいらしてるのですね! 毎回、すごいなと思える作品に出会えるのがいいですよね。参考にしていただいてるなんて、嬉しいです! これからもぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしますね。
2013/08/28(水) 23:24:17 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/370-0a9427a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック