[PR] グループウェア もうすぐニューヨーク! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
(すみません、昨日書いた記事でブログ上で何か表示が不具合が出てしまうようなので、ちょっと書き直してみますね)

もうすぐニューヨークです! 楽しみ……といいつつ、なかなか準備が進みません。でも、ミュージカル観劇がメインなのは変わりませんが、新たなところ、お気に入りの場所、いろいろチャレンジしてみますね。次は多分、現地報告になると思います。お楽しみに♪
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。私もニューヨーク、特にミュージカル鑑賞が大好きで、このGWにも行ってきたところです。トニー賞を取ったキンキーブーツは、ストーリーはわかりやすいし、音楽もポップで楽しかったです。もしご予定に余裕がありましたら、ぜひ。お気をつけて、楽しんでらしてくださいね。
2013/08/14(水) 18:14:25 | URL | yukiko #I4t1ZHtI[ 編集]
現地レポ、楽しみにしています!
2013/08/14(水) 19:51:32 | URL | yok #-[ 編集]
>yukikoさん
はじめまして。いつも見ていただいているそうで、ありがとうございます! Kinky Boots、よさそうですよね。私もチケットすでに手配済みなので、見るのを楽しみにしています。また遊びにいらして下さいね。

>yokさん
はい! ありがとうございます。今度も無理せず、のんびりと楽しい滞在にしてきたいと思います。またご報告しますね。
2013/08/14(水) 21:33:29 | URL | 柚子 #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
柚子さん!観劇レポ楽しみにしています。私は9月初旬ですが、まだオペラ座とロミ・ジュリしか押さえてません。柚子さんのレポ見て増やす予定です♫(笑)
楽しんできてください〜(≧∇≦)
2013/08/14(水) 21:46:08 | URL | mipo #3cRiBL92[ 編集]
Enjoy! NY
NY、羨ましいですー(笑)
気を付けて、楽しんできてください♪
またの報告をまってます。
2013/08/16(金) 18:15:13 | URL | ぼむ #-[ 編集]
>mipoさん
お勧めはPIPPINでしょうか? よかったですよ♪

>ぽむさん
ありがとうございます! 思い切り楽しんでます。帰国報告も頑張りますね。
2013/08/21(水) 13:15:56 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/369-13c68fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック