[PR] グループウェア ディズニーストアが戻ってきた! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
以前は5番街にあったディズニーストア。いつの間にかなくなっていて残念だったんですが、今度はタイムズスクエアに新装オープンしましたね! 場所的にも5番街よりもタイムズスクエアのほうが合ってるかも(笑)。

DISNEW121.jpg
ニューヨーク柄のミッキーがいるのがうれしい。

DISNEW123.jpg
この写真が気に入って、年賀状の写真(のうちの1枚)に使いました。

DISNEW124.jpg
今ブロードウェイでやっているミュージカル「newsies」のコーナーも。

DISNEW125.jpg

DISNEW122.jpg
Tシャツとかハンドタオルとか、気軽なニューヨーク土産を買うのには最適な場所だと思います。ただ「ニューヨーク」って書いてあるだけのグッズより「ニューヨーク+グッズ」のコラボでお土産をもらう人の心にもヒットするはず(笑)……多分。

DISNEW127.jpg
なんだか夢があって素敵な場所です。

DISNEW126.jpg

番外編です(笑)。最近のタイムズスクエアはニセミッキーとかニセキティちゃんとかいますよね。写真を撮ると後でチップを取られるそうですから要注意です。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
う~む、タイムズスクエアにオープンしたんですね。
早速行ってみたいです。
ご紹介ありがとうございます!
2013/07/24(水) 20:15:48 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
意外と楽しめるスポットなので、タイムズスクエアに行かれるときはぜひ!
2013/07/28(日) 11:17:14 | URL | 柚子 #-[ 編集]
こんなところにもディズニーがあるんですね。
「タイムズスクエアの~」に何か惹かれます(笑)

「newsies」!見てきましたよぉ!!
(そういえば、オリジナルはディズニーなんですよね!?)
素敵なミュージカルで、とても、楽しかったです♪
2013/07/28(日) 19:18:50 | URL | ぼむ #-[ 編集]
>ぼむさん
も「newsies」ご覧になったんですね。私も昨年行ったときに見ましたよ。なかなか楽しかったですよね。
ディズニーストアもぜひ一度行ってみてくださーい。
2013/07/30(火) 01:41:39 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/367-5051d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック