[PR] グループウェア ニューヨークのホテルを予約するなら、アメリカ版TRAVELZOOで - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
いきなり、連続更新です(笑)。
ニューヨークのホテル、高いですよね~。日本だったら東京の都心でこぎれいなビジネスホテルが1万円くらいで泊まれるのに、ニューヨークだとその3倍くらいしてしまうから、いつも悩みます。

さて、ニューヨークでちゃんとしたホテルをリーズナブルなお値段で、と思う時にチェックしたいのが、TRAVELZOO。登録するとその時々のお得な旅行情報を案内してくれるサイトです。「いや、登録してるし」と思う方もたくさんいらっしゃると思うのですが、実は(私たちがたいがい登録している)日本版のTRAVELZOO でなくて、アメリカ版(英語版)のトラベルズーには、また別のお得情報が載っているんですよ。

TRAVELZOO NEW YORK CITY HOTELS

今見ていただくとわかるとおり、ホテルの公式サイトでTRAVELZOO特別料金を出しているところがたくさんあります。直接公式サイトを見てもこの料金は出てきません。
たとえば、今載っているのを見ると、グランドセントラル近くのLEXINGTON HOTELが1泊139ドル、4つ星ホテルのON THE AVENUE が1泊169ドルなど、なかなか魅力的な料金が出てますよ。どこかの予約サイトを通すのでなくホテル公式サイトで予約するものが多いのも安心度が高く感じられますよね。

大体「○月○日までに予約した場合のみの特別料金」となっていることが多いので、その期限に注目しながら料金チェックしてみて下さい♪
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/366-a557dbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック