[PR] グループウェア 今なら8月発ニューヨーク行きの航空券が安い! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
今年の夏もニューヨーク行きを考えている柚子です(^_^)。
去年も3月後半くらいに夏のNYの航空券を予約したっけ…と思い、トラベルコちゃんを検索しましたら……8月中旬の東京・NYの航空券がかなり安いのが出てますね!

今すぐ空席照会できるもので、8月16日発のアメリカン航空が35000円(+燃油サーチャージ等55420円)というのが予約できるようです。ちょっと時期をずらすと安くなったりしますが、8月中旬発のお盆がかかる時期でこのお値段は非常にお安いと思います。

空席照会ができない「お問い合わせ」のものでは、30500円なんていう航空券も出てますよ。
夏のNY旅行を考えている方は航空券チェックしてみて下さいね。

アメリカン航空羽田JFK便は前回利用しました。羽田発朝6:55と早いですが、ニューヨーク到着日も早朝に着くので、その日一日が丸々使えて、帰りも18:55JFK発なので帰国日も午後まで滞在を満喫できて、個人的にはニューヨーク滞在をしっかり満喫できるのがよかったです。羽田早朝出発がクリアできるなら、個人的にはお勧めの便です!
 (私はその日の朝に家を出ると間に合わないので、羽田に泊まりましたが)

ということで、私はとりあえず予約しちゃいました(笑)。払い込みするまでもうちょっと日程など検討してみます~。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
さすが柚子さん!
ちゃんと買い時をご存知ですね。
実は私、1月に○ルノスで8/16発のユナイテッド(ANAのコードシェア便。帰りはニューアーク空港発です)を購入したのですが、なかなかのお値段でした。
その後デルタの安い便が発売されたので、ショックでしたが、それも13万円くらいはしてましたよ。
2013/03/07(木) 20:45:46 | URL | yok #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
ぼむという、おっさんです。。

自分も6月にNY一人旅をしようと計画していて、
(メインの目的はヤンキース&イチローですが)
昨日、航空券+ホテルの予約をいれました。
飛行機は、丁度、この便ですw

初めての海外旅行なので少し心配ですが
このサイトを色々と参考に拝見しております。

沢山の情報、とても有難いです!
2013/03/09(土) 20:33:22 | URL | ぼむ #-[ 編集]
>yokさん
おほめいただき恐縮です(^_^)。実は去年はちょっと出遅れて8月の航空券は手が出なかったので(笑)今年はそれより早めにチェックを始めました。
8月にしては破格でした(^_^)。

>ぽむさん
はじめまして。ぽむさんもこのAAの便をご利用なんですね! 時間が有効に使えるので、ちょうどいい便だと思います。参考にしていただけたら嬉しいです。また遊びにいらして下さいね。
2013/03/11(月) 21:52:05 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
はじめまして
NY一人旅を計画しているリエです。ブログとても参考になるのでいつも拝見させて頂いてます。

羽田発朝6:55発の便素敵ですね!早朝にNYに着きチェックインまでの時間がかなりある場合どのように過ごされてますか?(スーツケースなど預けるコインロッカー的なものはあったりするのでしょうか?)
2013/03/27(水) 22:37:37 | URL | りえ #-[ 編集]
>りえさん
前回のときは普通のホテルだったので、荷物をホテルに預けて行動していました。

アパートメントホテルなどで宿に預けられない場合は、
schwartz
http://www.schwartztravel.com/
というところで荷物が預けられるそうです。(私は使ったことがないですが、預けて問題なかったという日本人の方のブログも拝見しました)

ニューヨークでは911以降荷物預けはなくなってしまって、現在はこのschwartzしか荷物預けのお店は営業していないみたいです。
ご参考まで!
2013/03/29(金) 10:10:52 | URL | 柚子 #-[ 編集]
一人ニューヨーク旅
柚子さん有り難うございます、私知り合いがマンハッタン?にいて案内はしてくれるとおもいますが、さすがに毎日頼むのも、、、で、たぶんこちらのお盆?にはいないみたい、、、ですので8月1日にいきたいんです!
2013/05/23(木) 09:19:07 | URL | MissGREE #-[ 編集]
MissGREEさん、お返事遅くなってごめんなさい。8月1日ニューヨークですか、暑いけれど日も長いしいい時期ですよね。一人歩きなさるときの参考になれば嬉しいです!
2013/06/23(日) 16:20:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/359-115006e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック