[PR] グループウェア FIGARO JAPON2012年11月号でニューヨーク特集! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
本屋さんに行ったら雑誌FIGARO JAPONが「ニューヨーク全ガイド」特集であることを発見! 早速買ってきました。

NEC_9603.jpg

日本の雑誌の特集は新しい情報が満載なので、貴重です。私でも知らないお店やレストランが多く、行ってみたいなーと思うところも多数です。
あ、下のACE HOTEL ロビー編で書いた「STUMPTOWN COFFEE」も載ってました\(^o^)/

FIGARO JAPONの特集は地図が充実してます。雨はマンハッタン全図が載ってたんですけど、今回はエリア別になってるところがちょっと不満。それでも、ブルックリン地区の地図などは他のガイドブックよりは詳しいので、この地図だけでも買って損はないと思います♪

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 11月号 [雑誌]
B0094IRM50


関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
買いました!
今朝届いたので、これから
読もうと思います。
ご紹介ありがとうございました。
2012/09/29(土) 20:22:15 | URL | yok #-[ 編集]
NY宿について
初めまして。

11月に初めてのNY一人旅を計画しているんですが、ワンハンドレットさんorかくれ家さんで迷っています。

柚子さん的に初NYだと、
どちからがオススメですかー?

あと他にオススメの宿などあれば、お手隙な時で構いませんので、
お返事お願いしまーす♡
2012/10/01(月) 10:31:39 | URL | mayu #-[ 編集]
>yokさん
FIGAROご購入になったんですね! いろんなお店が載っていて、見てるだけでも楽しいですよね。

>mayuさん
はじめまして! 初めてのNY一人旅なのですね。ワンハンドレッドとかくれがだったら、初の一人旅ということを考えたら私なら「かくれが」の方にします。ワンハンドレッドもとても素敵なお宿なのですが、場所がブルックリンで、おもに観光するであろうマンハッタンからは距離がありますので。かくれがなら、夜ミュージカルを見て後も歩いて帰れるので、初のNY一人旅には向いているかなと思います。
楽しい旅行にして下さいね! お土産話も聞かせて下さい♪
2012/10/04(木) 12:53:00 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
アフィリエイト関係の方へ
恐れ入りますが当ブログではアフィリエイトのご案内は掲載できませんので、削除させていただきました。あしからず、ご了承くださいませ。

柚子
2012/10/13(土) 17:41:21 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
特集
こんにちは。NY特集しているファッション誌を探していてここに辿り着きました。ここに三年以内でNY特集しているファッション誌御存知ですか?洋服屋めぐりのために探しております。今年のSPUR、秋のINRED、フィガロは今秋と2010年を発見しました。他にもあれば教えてください。
2012/10/30(火) 23:26:33 | URL | みみ #OARS9n6I[ 編集]
>みみさん
初めまして。NY特集の雑誌……ということですが、このブログに書いていないものは買っていない(=自分が買ったものは、全部このブログに載せてるはず)ので詳細がわかりません(汗)。お役にたてなくてごめんなさい。見つかりますように…。
2012/11/01(木) 10:16:03 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/352-0833d2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック