[PR] グループウェア ACE HOTELロビー編とお気に入りコーヒーショップSTUMPTOWN COFFEE - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
さて、前回のACE HOTELお部屋編に続いて、ロビー編です。
ACELOBBY1.jpg
これはロビーのテーブルの上に置いていた掲示(?)。あなたの隣人を愛せよ、でも、荷物には気をつけてね……って(笑)。

ACELOBBY2.jpg
ロビーです。昼間でもこの暗さです(汗)。多くの人がパソコンやスマホいじりながら寛いでます。その中の一人が……私!
ACELOBBY3.jpg

ACELOBBY4.jpg
どの角度から写真を撮っても絵になるんですよね~。
ACELOBBY5.jpg
ACELOBBY7_20120926114417.jpg
ACELOBBY8.jpg
これはロビー横にあるフロント。フロントの方たちもとても親切だったのも好印象! 私のへたくそ英語にも笑顔で付き合ってくれました(^_^)。

STUMP2.jpg
そのロビーで何をしていたかというと……ロビーに隣接しているSTUMPTOWN COFFEEで珈琲を買って飲みながら寛いでたんですね。

STUMP3.jpg
こちらはSTUMPTOWN COFFEEの中。お店の人が皆さんイケメン&美人さん、でこのお店の方々もとても愛想が良く親切!

STUMP4.jpg
余談ですが、この写真を撮る前に一人の方が写真を撮ってたので「あ、私も……」と思って撮り始めたら、周りの人がみな写真を撮り出した(笑)。皆、心の中で「ここで写真撮りたい…」と思っていたようです。

ここのカフェラテもちゃんとアートしてくれてて(写真がないですが…)可愛いの。あと、売ってるパンもとても美味しかった! 何回か、STUMPTOWNのカフェラテ&アーモンドクロワッサンでロビーで朝食をいただいたな~。

ホテルに帰ってきて、STUMPTOWNでコーヒー買ってロビーで飲んで寛ぐ……。自分の部屋以外に寛ぎスペースがあるのが、このACE HOTELのいいところなんですよね。
あ……ニューヨーク、また行きたくなってきました(笑)。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さんのブログを参考に、実は私もホテルを個人手配しました!
○テルズドットコムで予約したので、残念ながらエースホテルではないのですが。。。
エースホテルの雰囲気、良さそうですね。
2012/09/26(水) 20:11:15 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
次は個人手配なんですね! 自分でホテルも手配ができると、自由度が広がりますよね(^_^)。エースホテル、よかったらSTUMPTOWN COFFEEでお茶だけでも行ってみて下さい♪
2012/09/27(木) 10:34:15 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/351-c7c73ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック