[PR] グループウェア 今回泊まったオシャレなホテル ACE HOTEL その1 室内編 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク一人旅ではアパートメントホテルに泊まることが多かったのですが、今回は久々に普通のホテルに泊まってみました。
泊まったのは
ACE HOTEL
住所 20W 29 STREET
地下鉄の28STの駅が近いですが、その周辺はお店がないので、私は大体34STの駅から歩いて帰ってました。5分くらいかな。毎日、舞台を見終わってPM11時過ぎに地下鉄&徒歩で帰りましたけど、危険な雰囲気はなかったですよ(でも、このあたりは自己責任でご判断下さいね)。

オシャレだけれども気取った感じじゃないニューヨーク感覚のホテル!?ということで、楽しみにしてました。ちなみにそのときはホテルの公式サイトに出ていたお得価格の一泊179ドルプラス税で泊まれましたよ。

では、第一弾でお部屋の中編です!


ACEROOM1.jpg
私が泊まったお部屋の前。お掃除してほしいときは「NOW」、入ってほしくないときは「NOT NOW」の表示を出すんですよ。

ACEROOM3.jpg
MINI ROOMという小さいお部屋でしたが、一人なら十分かな。二人だとちょっと厳しいかも。
ACEROOM2.jpg
上の写真の反対側。部屋の内装はそれぞれ違うんですって。私の部屋はこんな柄の絵でした。
ACEROOM4.jpg
ACEROOM5.jpg

テーブルの上の右側にはTIP入れのミニ封筒が。
ACEROOM13.jpg
ミニバーには辛ラーメンとかもおいてあった。
ACEROOM12.jpg
冷蔵庫に入ってるミネラルウォーターもこんなオシャレなのです。
ACEROOM8.jpg
続いて浴室編です。タオル掛けのタオルをどかすとこんな言葉が。ちょっと面白いですよね。
ACEROOM9.jpg
ドライヤーはこの袋の中にはいってます。

ACEROOM11.jpg
洗面台にはこんなキューブ型の石鹸がかかってました! 可愛い。

ACEROOM10.jpg
アイロン台もこのとおり(笑)。

部屋の一つ一つの小物がちょっとキッチュで面白可愛いんですよね。その発見が楽しい。お掃除もNY水準ではきちんとされてましたし、不便は特にありませんでした。あっ、私の部屋のそばのアイスマシーンの音がちょっとうるさかったけど(笑)。

お部屋のイメージはニューヨーカーのロフト、ということのようです。ホテル泊まりだけど普通のニューヨーカーのお部屋にお邪魔しているようなイメージ、というのでしょうか。
とても快適に過ごせました!

次回はロビー編です!

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
またまたご紹介ありがとうございました。
早速場所を確認したら、N・Rの地下鉄の駅に近いようですね。

次はNYのホテルも個人手配を!と考えているので、ご紹介ありがたかったです。
2012/09/09(日) 19:06:18 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
ace hotel周辺は大したところじゃありませんが(笑)、タイムズスクエアからも近く、駅からも近くてなかなか便利でしたよ。お値段的にも控えめなのもいいところです(笑)。
2012/09/17(月) 02:01:29 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/349-f73d97ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック