[PR] グループウェア 女心をくすぐるショップ ANTHROPOLOGIE - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
私がニューヨーク一人旅に行くときには毎回必ず行くショップがあります。

それは
ANTHROPOLOGIE
公式ホームページ

ニューヨークには何店舗かありますが、一番大きくて素敵なのがソーホーのショップです。ここに行くと時間をたつのを忘れてしまうくらい(笑)。





こんな感じで、小物から洋服、キッチン物、アクセサリーまでガーリーな可愛らしいテイストなものがたくさんそろっています。
お値段も買いやすいものも多いです。
女性のためのお土産を探すのは、必ずここに行きますね。

このショップの真ん中には大きいソファがあるのですが、行くたびに毎回、そこで手持ち無沙汰に本なんか読んじゃってる男性が座ってるんですよねー(笑)。連れの女性は買い物に夢中らしいです。
それくらい女性の心をとりこにする?ショップ、ANTHROPOLOGIE、次回のニューヨーク旅行のときも必ず行ってしまうと思います(*^^*)。

次回の更新ではニューヨークの美術館について書きますね。

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
偶然、こちらのブログにたどり着いたのですが、私もこの数年、NY一人旅を敢行しているので、今後も参考とさせていただきます!ANTHOROPOLOGIEは、私もよく立ち寄ります。ステキですよね~。
2008/03/22(土) 21:29:27 | URL | gooddesign #tZypRCzY[ 編集]
gooddesignさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
今、gooddesigncafeさんのサイトを覗かせていただきましたが、日本未上陸のカワイイ商品がたくさんですね。目移りしてしまいます……(*^^*)。ANTHROPOLOGIE好きな私としては楽しく見させてもらいました!よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
2008/03/23(日) 17:40:03 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
こんばんは☆
今年の1月NYでANTHROPOLOGIEに行ってきました。というのも、こちらのブログでNY情報を収集させていただいたからです、ありがとうございます!!かわいい白いブラウスを買って満足したのですが、NYが恋しくてANTHROPOLOGIEのホームページをみてると、かわいい服がたくさんあって、買いに行きたいけど行けるわけないし…ネットで購入できるのかとトライしてみましたが、PostalCodeが不明で適当に入れてもはじかれるのであきらめるしかないのか…と思い、ご質問です。ANTHROPOROGIEの商品のご購入はいつもNY現地ですか?日本から購入はできないのでしょうか?もしわかれば教えてください。
2009/03/20(金) 22:59:57 | URL | チャッポン #-[ 編集]
>チャッポンさん
はじめまして! こちらのブログを見てANTHROPOLOGIEにいらっしゃったなんて、嬉しいです。可愛いものいっぱいですよね。
さて、私はお店で買うだけで通販したことはないんですよ。
今、ANTHROPOLOGIEのサイトも見てみました。普通の通販ページでCHECK OUTするとアメリカ国内だけのもののようです。購入ページの下のほうに「INTERNATIONAL」という項目があって、海外発送ができる30何カ国の一覧が出てきましたが、そちらにもJAPANがなかったです。私が見たところでは、日本への通販は難しそうかな……と思います。
お役に立てずごめんなさい。でも、ANTHROPOLOGIEの商品は可愛いから、日本でも買えたら本当にいいんですけどねぇ…。何か発見したら、またブログに書かせていただきますね。
2009/03/21(土) 17:36:30 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
わざわざ調べていただいてありがとうございますm(_ _)m
やっぱり日本からの通販は難しいんですねぇ、残念です。
初めての一人旅でNYに行ったのですが帰ってからもNYに恋い焦がれてしまっています。
チェルシーマーケットのファットウィッチベーカリーにも行きました★
美味しかったです♪♪
英語ができないんで旅の間いろいろ大変でしたけども(^^;)
2009/03/21(土) 23:29:50 | URL | チャッポン #-[ 編集]
>チャッポンさん
いえいえ、お役に立てなくてm(_)m。ANTHLOPOLOGIEはいろいろ可愛いものがあるから、通販できたら本当は良いと思うんですけどねー。
>帰ってからもNYに恋い焦がれて
わかります! 一度行くと、「ああ、また行きたいなー」と思っちゃうんですよね。
2009/03/26(木) 02:37:48 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
内装が素敵なお店ですね!
ニューヨークのアンソロポロジーショップは本場だけあって内装がすごいこだわってますね!
次ニューヨーク行ったときは絶対ソーホーにも寄ろうと思います。
2011/08/14(日) 11:13:53 | URL | anthropologie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/34-d33ad84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック