[PR] グループウェア バタバタしてまーす(汗)&Anthony Rapp's without you見てきました! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
1カ月更新がないとFC2のブログは変な広告が出てしまうので(汗)、とりあえずの更新ですみません。

お知らせどおり、2月に韓国に行ってきまして、エリザベート、スリル・ミー、ノートルダム・ド・パリ、without youを見てきました!
結局エリザベート4回見ちゃって、完全にミュージカル観劇旅でした(笑)。

without you、ピッツバーグとソウルで見て、今回で4回目でしたが今回はさらに素晴らしかった。どんどんbrush upしていっているのがよくわかります。
2010年12月の来日コンサート以来にAnthony(アンソニー・ラップ)に会いましたが、覚えていて下さったらしく(感涙←っていうか、Anthonyって超記憶力いい?)、サインにもさりげなく「Arigato!」と書いて下ってました。
本当にアンソニーは人柄も素晴らしくて、いい方です。


韓国のテレビ局EBSでのアンソニーを特集した番組で歌った、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの「オリジン・オブ・ラブ」です。途中でぽかーんと口を開けて見ているお客様の映像が入るんですが、すごく気持ちがわかります(笑)。私がもしこの場にいたら、私もこういう顔をしてると思う。
アンソニーは(以前このブログでもご紹介しましたが)ヘドウィグも演じてるんですよねー。

5月にピッツバーグで「Pop!」というアンディ・ウォーホルが出てくるミュージカルで主演されるそうです。劇場は私が以前without youを見に行った劇場ですね。行きたいけど、5月は多分無理…(涙)。

ということで、のんびり更新ですみませんが、また書きますね!

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こちらのブログを参考にして、先日NYへ行ってきました!

なかなか回り切れなかったのですが、
いつもこのブログを見て、妄想をふくらませ
「次はどこへいこう!」とにやにやしています。笑

2012/03/29(木) 22:23:26 | URL | eri #hTa8KaVM[ 編集]
>eriさん
はじめまして! このブログを参考にしてNYだったのですね! そう聞くとなんだか嬉しいです。NY一度行くとまた何度も行きたくなっちゃいますよね(笑)。
私もこの夏のNY目指して頑張ってまーす。
よかったら最新NY情報教えて下さいね。また遊びにいらして下さい!
2012/03/31(土) 13:44:20 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/337-81143d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック