[PR] グループウェア ANTHONY RAPPの「without you」韓国公演チケット購入はvisit seoulで - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
前のブログで書いたANTHONY RAPPの一人ミュージカル「without you」の韓国公演。
日本語で買えるサイト「visit seoul」でのチケットのお取り扱いが開始しました!

実はちょっと前にvisit seoulに「without youのチケットを取り扱って下さい」と要望メールをしたら「残念ながら、取り扱い予定はない」という返事だったのですね。
それが急にまたメールをいただいて「急遽チケットを扱うことになった」と連絡がありました。

一度返事をくれているのにわざわざ知らせてくれるなんて、観光観光公社さんはとっても親切!

早速1列目のチケットがゲットできました!

visit seoulのサイトはコチラ

visit seoul内の「without you」のページ直接リンクはコチラ

ちなみに、今はLCC航空会社のイースター航空だと成田ソウル往復が19000円! これに燃油サーチャージと諸税がプラスされても30000円しないで行けちゃいますよ。金額的には大阪往復と同じくらいの感覚で見に行ける、ソウル公演。ぜひぜひ皆様にもANTHONYの心打つ舞台を一人でも多くの方に見ていただきたいです。

11017149_p.gif
公演:2012年2月10日(金)~ 3月4日(日)
場所:KT&G想像アートホール
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さん
without you、楽しみですね。
Interpark Globalにも出てました。
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=11017149

そんなわけでばたばたブログ更新中です。
楽しい忙しさですけどね。
2012/01/06(金) 00:49:24 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集]
>himikaさん
globalにも掲載になってよかったですね! 英語圏の方はglobalでないと購入が難しいですものね♪ 来月見に行くのが楽しみです!
2012/01/09(月) 21:37:08 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/333-50123e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック