[PR] グループウェア メリークリスマス! & 芝公園のLE PAIN QUOTIDEIENへ! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
皆さま、メリークリスマス! 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか♪

私は昨日、銀座で食事していたのですが(クリスマスだけどふかひれ(笑))、「東京タワーがクリスマスバージョン」になることを知り、見える場所まで駆けつけてみました。
LEPAIN111.jpg
東京タワーが、20時から22時の2時間だけ虹色&ハートマークになってたんです! ちょっと感動。

さて、東京タワーの近く、で思い出したのが、LE PAIN QUOTEDIENの日本初のお店!
ロンドンでもニューヨークでも行っていて大好きなお店だったので、ぜひ日本でも! と思いつつなかなか行けなかったので(笑)いい機会に…と連れを誘って行ってみました。

私のニューヨーク旅行中のレポはコチラ



LEPAIN112.jpg
「ル・パン・コテディデエン」(と読むのか……)、このロゴが懐かしいですね。

LEPAIN113.jpg

おなかいっぱいだったので、お茶のみ。カフェラテのエルサイズを頼んだのですが、丼くらいのサイズでした(笑)。

LEPAIN5.jpg

LEPAIN114.jpg

もちろんニューヨークのお店と雰囲気が似ていて、白木を使った内装がカジュアルでシンプルだけど、素敵!
結局最後のお客様になってしまったのをいいことに、写真撮りまくってきました(笑)。

東京でもニューヨークを思い出せる場所♪ 今回は全然食べられなかったので、何かいただきに行きたいです!

********************************

そして、80万アクセスを超えました! 皆さま、本当にありがとうございます。
ぼちぼちペースが続いてしまいますが(汗)ときどき覗きに来ていただけたら嬉しいです。
本当はNYネタで書くこといっぱいたまってるのに……(大汗)。が、がんばりまーす。



関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
LE PAIN QUOTEDIEN
私も昨年チェルシーのお店に行きました!
食事中に1人旅の私を店員さんが気を遣ってくれてすごくサービス良かったです。
その店員さん、とってもかわいくて印象に残っています。
記念写真撮ったらよかった(笑)
食事もとても美味しかったです。

東京にもオープンしたんですね!
来年東京へ行く予定なんで、その際に行こうかなと思っています。
情報ありがとうございます!!

結局今年は日本から出られませんでした(涙)
来年は韓国へ行く予定です。
NY行けるかなあ・・・。
2011/12/26(月) 23:30:43 | URL | かなやん #a.FsQ20E[ 編集]
>かなやんさん
お久しぶりです。
かなやんさんもチェルシー店に行かれたのですね。日本もそうだったけど、お店の方が感じいいのもいいですよね>LE PAIN

かなやんさんは今年韓国ですか! 私もですよ(笑)。NYにもお互い行けたらいいですね。今年もよろしくお願いします。
2012/01/02(月) 13:16:57 | URL | 柚子 #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
カフェ、木のぬくもりがあってお洒落で素敵ですね^^行ってみたいです!!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!
2012/02/09(木) 13:58:46 | URL | ユートラベルノート #OBzwGOnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/332-1f01de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック