[PR] グループウェア ANTHONY RAPPの「without you」再び韓国ソウルで上演! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
年末で仕事が忙しくて、ヒーヒー言ってる柚子です(笑)。いや、本当に。

さて、そんな忙しいさなかに飛び込んできたニュース……。

ANTHONY RAPPの一人ミュージカル「without you」が再び韓国ソウルで上演されます!

RENTのオリジナル・マーク役であるアンソニー・ラップが、RENTのオーディションから、開幕まで、そして、作者ジョナサン・ラーソンの死やガンを患っているお母様との交流を描く、ドキュメンタリー一人ミュージカル。

私は2008年にニューヨークに行ったときにピッツバーグまで一っ飛びして見に行って、大感動。2010年のソウル公演にも飛んで行きました。

今回ですか? ……もちろん行きますよ、ソウルまで!(笑)

えー、実はJYJのシア・ジュンスが出る「エリザベート」が2月からソウルで上演されることになり、それを見に行こうという予定だったんですね。運良く日程も重なってので、「エリザベート」と「without you」と見てきます! 「エリザベート」ジュンスの回はもちろん完売しているのですが、なんとかキャンセルチケットをゲットできました。

韓国って今本当にミュージカルが盛んで、それ以外にも見たい作品がたくさんあって困ってます(笑)。

問題はめっちゃ寒いってことですけどね。前2月に韓国に行ってRENTを見たときも、マイナス15度くらいだったから。いっぱい防寒して、without youとエリザベート、その他見てきますね。

楽しみだけど……、ソウルまで何度も行くなら、日本でも上演してほしい~~!>without you

wy2.jpg
写真は前回without youソウル公演の会場

wy5.jpg
なんと特別席の人とは、アンソニーとの触れ合いの時間(笑)がありました。この写真の左側には本当は私が写ってます。「ピッツバーグに見に行ったんです」と言ったらインパクト強かったらしく、2回目観劇のときも東京のADAM&ANTHONYコンサートの時も覚えてくれていました♪ ANTHONYめっちゃ記憶力がいい方みたいですが。

公演:2012年2月10日(金)~ 3月4日(日)
場所:KT&G想像アートホール(三成(サムソン)駅)
今回も特別席の人にはサイン会があります!
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/331-3588f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック