[PR] グループウェア アルマーニ・エクスチェンジを買うならここがちょっとお得! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク旅行に行くなら、どうせなら日本に入っていないブランドで買いたい気がします。ま、今は日本に入っていないブランドって限られてるんですけど(^^;。前に紹介した、リーズナブルな「H&M」も年内には日本にショップができるそうですし。

とりあえず、日本にショップがない数少ないブランドの一つ。
ARMANI EXCHANGE(アルマーニ・エクスチェンジ)

「A/X」と略されてますね。
ご存知アルマーニのお手頃ラインで、ちょっとスポーティ系。普通のアルマーニを買うよりはずっとお得に買えるので、ときどきTシャツとかをお土産に買ってます。

さて、ニューヨーク中にはたくさんお店があるアルマーニ・エクスチェンジですが、私がお勧めしたいのは……

ソーホーのお店。
(Broadway沿い。w.Houston st. とPrince st.の間)


なぜかというと、お店の奥のほうに行くと、シーズンをちょっと過ぎかけた商品が値段を安くして売っているのです。
以前は5番街のアルマーニ・エクスチェンジでも奥のほうは安い商品があったのに、今回行ったときは全部定価商品のみでした。2007年にニューヨークで何店舗か覗きましたが、値下げ商品も並んでいたのは、私が見た限りSOHOだけだったのです。
お土産Tシャツを買うなら値下げ商品でもいいし(笑)、ちゃんとアルマーニ・エクスチェンジの紙袋に入れてくれますから、立派なお土産になりそうです(笑)。

次回は私がニューヨークに行くときは必ずいく、女心をくすぐる?ショップをご紹介しますね。

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
仕事場のそばなのに
この店、仕事場のそばなので、年に2回ぐらいは間違って入っちゃったりするんですが、何も買ったことはありません。

この店を出たところで営業しているベンダーのChiken Souvlakiが美味しいです。3ドルというところも気に入っています。ときどき無性に食べたくなります。
2008/03/18(火) 02:05:54 | URL | d2ny #zjdxk/I2[ 編集]
ブログランキング新規オープン!
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html
d2nyさん、こんにちは!
お仕事場がここの近くなのですね。奥のほうまで行くと結構お安いのがあるので、よろしかったら奥まで探索してみて下さいね(笑)。
>ベンダーのChiken Souvlakiが美味しい
うわ~、次回行ったときは覗いてみます。3ドルも魅力(笑)。
2008/03/19(水) 00:27:52 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/03/19(水) 17:08:45 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/33-f97e51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック