[PR] グループウェア ありがとう70万アクセス! &タイムズスクエアのSHAKE SHACK - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
アクセスが70万を超えました! 皆さん、こんなにボチボチ更新のブログなのに遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m。70万って一口に言いますがすごい数字ですよねぇ……って自分でもビックリです。
更新はこんな調子が続いてしまうと思いますが、ぜひまた遊びにいらして下さいね♪

ということで…、早速ニューヨークの話題を。
ニューヨークナンバーワンハンバーガーの呼び声も高いSHAKE SHACK。
「ジューシーで美味しいハンバーガーが食べられる!」ということで、今まで何度かMADISON SQUARE PARKのSHAKE SHACKの話題を取り上げてきましたが、昨年ついにタイムズスクエアにもSHAKE SHACKがオープンしましたね。
もちろん早速行ってきましたよ~。

SHAKE SHACK 公式サイト
公式サイトを見たら、MADISON SQUARE PARKのお店とTHEATER DISTRICT(タイムズスクエア)のほかにアッパーウェスト、アッパーイースト、バッテリーパーク、ブルックリン、シェアスタジアムといっぱいオープンしてました。

店内はこんな感じ。
shake1.jpg
写真左側の緑色のラインのところに並んで注文します。

shake2.jpg
注文してお会計するとこのポケベルが渡されて、注文品ができたらぶるぶるっと呼び出してくれます。
ポケベルの右側に写ってるのはテーブルに描かれてた絵なんですが、なんだかカワイイですよね。

shake3.jpg
今回頼んだのはSHACK BURGER とCHEES FRIESとアイスティーで計10.5ドル。
やっぱりここのハンバーガーが好き~♪ジューシーなんですもの。

shake4.jpg
このどう見ても高カロリーそうな(笑)チーズフライも、SHAKE SHACKのメニューでは有名ですよね。おいしかったです。

shake6.jpg

MADISON SQUARE PARKの屋外でビール飲みながら美味しいハンバーガーをっていうのも捨てがたいですが、この場所の便利さはありがたい。
ブロードウェイ近辺で気軽に入れて美味しいものが食べられる……まさにNY一人旅のTHEATER GOERの強い味方です!
が、一つ難点は……

開演前の時間帯は激混み(>_<)。

ブロードウェイは夜の部は20時開演ということが多いのですが、皆さん考えることは一緒なのか、19時過ぎにはお店の外まで行列が続くくらいの長蛇の列で、その日は断念しました。
ミュージカル観劇前にSHAKE SHACKを、と思ってる人は時間に余裕を持って行って下さいね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
Re:
>ayakoさん
初めまして! 9月17日からNY一人旅なんですね。そのころはそれほど暑くもなく寒くもなくて、街歩きには最適な季節! ぜひ楽しんでいらして下さいね。

私がsarabeth'sで集まったときは、このブログで同じ時期にNYに行くというコメントがあった方とご一緒しました。
もしむこうでどなたかとお会いになりたいなら
http://www.nylovesyou.com/
の「ニューヨークで逢いましょう」の掲示板でお探しになるといいと思いますよ♪

2011/08/24(水) 16:14:35 | URL | 柚子 #-[ 編集]
私も行きました!!
タイムズスクエアのSHAKE SHACK、NY最後の晩餐(?)で行きましたよ~。
昼間フラフラ歩いてるときに偶然見つけたんです。
ミュージカル前の人でごった返しててビックリ。
そんな私も行くつもりなかったけど、ハンバーガー食べた後にミュージカル見てきました(笑)
写真見てたらまた食べたくなってきたよ~!!
チーズフライにするとお腹いっぱいになりますよね。
2011/08/25(木) 22:39:23 | URL | かなやん #-[ 編集]
>かなやんさん
かなやんさんもSHAKE SHACK行かれたんですね! そうなんです。結構混雑してるんですよねー(笑)。
ハンバーガーの美味しさに共感していただけて嬉しいです♪ 
2011/08/26(金) 14:52:34 | URL | 柚子 #-[ 編集]
すみません
こんにちは!
上記の記事に以前コメントさせて頂いた北崎と申します。
今回大変お手数なのですが、上記コメントを削除お願いしたくてメールしました。
全体にアドレスを公開する設定にしていしまい、迷惑メールが増えてしまい、自分では削除できなくて、管理人様にお願いしたくてコメントさせて頂きました。お手数おかけしてしまってすみません。お願いします。
2011/12/10(土) 23:45:57 | URL | 北崎 #-[ 編集]
>北崎さん
削除しておきました。ご確認くださいませ。よろしくお願いします。
2011/12/12(月) 10:51:41 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
グランドセントラル駅構内にも・・
8月3日、NY初日でした。夕方7時すぎからホテルを出て、目の前のハードロックカフェで買い物。そのあと、タイムズスクエア付近をおのぼりさん満開で歩いているうちに、Shake Schackのこのお店を発見。しかし、夜9時くらいでしたが、長蛇の列。これは、実際、ハンバーガーにかぶりつくのは、1時間以上はかかると観念してあきらめました。その後、空腹を抱えて、ふらふらと東へ歩いて着いたところが、グランドセントラル駅。ここも10時ちかくなると、ほとんどのお店が閉まっていましたが、なんとLOWER
LEVELでジュニアーズのケーキ屋?さんの隣に、SHAKE SCHACKのお店を発見!お客さんはそこそこいましたが、まったく待つことなしに、ハンバーガーを食べることができました。美味しいのはもちろんでしたが、夜遅くまでやっていて、すぐ食べられることのほうが有難かったです。その後、劇場街に何度も行きましたが、このタイムズスクエア支店は、いつも大行列でしたよ。
2014/08/22(金) 20:31:21 | URL | 九州還暦おやじです #-[ 編集]
>九州還暦おやじさん
グランドセントラルにもShake Shackができたんですね! それは朗報です。タイムズスクエアのお店はいつも長蛇のお店でなかなか食べられなかったので。今度チャレンジしてみますね。情報ありがとうございました。
2014/08/26(火) 11:37:53 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/325-3a9e8df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック