[PR] グループウェア タイムズスクエアのビジョンに映ろう!(笑) - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
2009年から(だったかな?)歩行者天国になったタイムズスクエア。前にもまして観光客が増えてる気がします。
観劇メインの私としては行かない日はない!という場所なのですが。
forever2.jpg
今はこんな感じで人がいっぱい!

タイムズスクエアのランドマークだったVIRGINがなくなり(終演後とかにCDが探せて便利だったのに…)、FOREVER21やディズニーストアもできて、ショッピング的にも楽しめる街になりつつあるのかな?

forever1.jpg

ということで、FOREVER21の電飾ビジョンですが、これがある時間になると、タイムズスクエアのライブカメラに切り替わるんですよね!
通りかかった人たちは自分たちの姿がタイムズスクエアのビジョンに映ってるので大喜び! 皆、手を振ったり写真を撮ったりしてて、なんともこのお上りさんチックな(笑)光景が親近感が持てて楽しいんですよね~。
forever4.jpg

ということで、私もタイムズスクエアのビジョンに映った自分の姿を写真に収めました(笑)。
せっかくなんで拡大(爆)

forever5.jpg

ちゃんと自分って認識できるくらいに映りますよ。
これだけなんですけど、タイムズスクエアのビジョンに映ってると思うと妙に楽しいんです(笑)。皆さんもよかったら一度試してみて下さい♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
と書いたところで、ちょっと残念なお知らせ(._.)
ここ数年は毎年1~2回はニューヨークに行ってきた私ですが、今年は仕事が非常に忙しいのと家の都合でどうしてもNYに行けなさそうです…。うーん、残念。せっかくOFF BROADWAY版のRENTも始まったのに……。
2012年が明けて早めにまたNYに行けたらいいなとは思っているのですが。

ということで、話題がずっと2010年のままで申し訳ないですが、実は2010年はおろか2009年のネタもまだ書けていないのがある私なので(苦笑)、このままボチボチ更新を続けていきますね。よろしかったらまた遊びにいらして下さいね~。


関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
まぁ!
あのビジョンに映るんですね。
8/16~NYなので、私も映ってみたいです。
ところで、今年は残念なんですね。
でも柚子さんの情報なら、2010年のものでもそれ以前のものでもうれしいですので、ぜひブログを書いてくださいね。
2011/08/12(金) 14:48:38 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
8/16からNYなんですね! 夏のNY楽しんできて下さいね。タイムズスクエアのビジョンもぜひ映ってきてください♪ 楽しいニューヨーク滞在のご報告をお待ちしてます(^_^)。
2011/08/13(土) 21:19:02 | URL | 柚子 #-[ 編集]
タイムズスクエア大好きです。
柚子さん、今年はNY無理そうなんですね・・・。
来年早々に行けるようになることを願っています。
私も今年は予算の都合を考えると韓国旅行になりそうだな~。
無理して行く可能性も否定できませんが(笑)

私もNY滞在中は毎日タイムズスクエアに通っておりました。
タイムズスクエアのビジョンに映りましたよ!!
確か女の子が歩行者をつまんだりしているのが映ったりしませんでしたか??
うろ覚えかな・・・。
2011/08/17(水) 02:38:48 | URL | かなやん #-[ 編集]
初めまして!
ニューヨークに初めてひとり旅したいなぁと思い続けて色んなサイトをみていたら偶然こちらのブログを見つけて、それ以来拝見させていただいています(^^)10月くらいに2週間程いこうかなって思ってるんですが、ニューヨークの女性ひとり旅は大丈夫でしょうか?周りにニューヨークとかいってる人がいなくて^^;
2011/08/17(水) 03:05:17 | URL | あき #-[ 編集]
>かなやんさん
お久しぶりです! 今年はNY無理そうなんですが(涙)、来年できるだけ早く行きたいなーと思ってます。かなやんさんは韓国か、NYか!? 韓国も楽しいですよね~。

>あきさん
はじめまして。NY初一人旅したいなと思ってるところなんですね。
このブログの全編で語ってるとおり、NYは女性一人旅にぴったりのところと思いますよ。もちろん海外ですので最低限度の注意は必要ですが。安全に何回もNY一人旅してきた生き証人が私ですので(笑)、あきさんも楽しんで旅行できると思いますよ。
素敵な旅をして下さいね!
2011/08/18(木) 12:34:49 | URL | 柚子 #-[ 編集]
>かなやんさん
書き忘れました(^_^;)。そうそう、F21のビジョンでは、女の子が私たちの映ってる画像をつまんでポイって捨ててるのが映ってました! ちょっと面白いですよね。
2011/08/18(木) 12:37:02 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/324-358e32ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック