[PR] グループウェア お持ち帰り韓国グルメ Woorijip - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
外で食べたくなくて、お宿でまったりビールでも飲みながら(笑)食べたいときには、やっぱりデリ!

ニューヨーク一人旅では、デリが活躍します。
コリアンデリが多いニューヨークですが、ここ、32丁目のコリアンタウン・デリは本格的な韓国料理専門デリです。

Woorijip(ウリジップ)
場所 ミッドタウン
住所12 W 32d st


自分でパックに詰めるデリもあるのですが、いわゆる日本のお弁当のような感じでパックにつめられているものも買えるのですね。一見日本のコンビニのお弁当ふうですが、お味はばっちり本格的!


ビーフ炒め弁当とお味噌汁(←テンジャンチゲ)がついて、5ドルくらいで買えます。キムチとか匂いがきついものがありますが、包装が完璧にしてあるのでもって買える途中は匂いません。(部屋でパッケージを開けたとたん匂いますけどね(笑))
自分で手に取ってレジで渡してお金を払う方式なので、言葉が不安な方も買いやすいところだと思います。

ニューヨーカーのグルメクチコミサイトでも結構評価が高いお店です。
韓国人の方やニューヨーカーもどんどんお持ち帰りでお弁当を買いに来てますよ。

ニューヨークでいただくお味噌汁も、ほっこりできていいですよね(^^)。

次回の更新は、日本に入っていないブランドでのショッピングについて書きますね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/32-f160b947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック