[PR] グループウェア ニューヨーク柄の食器が可愛いFISHS EDDY - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ここもニューヨークに行くたびに足を運んでしまうショップです♪
FISHS EDDY
公式サイト
住所 889 Broadway at 19th Street
(今、公式サイトで住所確認したのですが、今回行った19stのお店しか載ってないですね。以前、アッパーウェスト(確か)のお店に行ったんだけど、そっちはなくなったのかしら…?)

食器屋さんなのですが、お手頃な値段にたくさんの食器、見てるだけでわくわくしちゃいます。

feddy1.jpg
半分影になっちゃってますが(汗)外観です。
お店のロゴマークもいい感じ。「WE DO DISHES」ってなんかいいですよねぇ。

feddy5.jpg
こんな感じで、テーマに分かれて食器が置かれています。

フィッシュ・エディはニューヨーク柄の食器もあって、それがとても可愛いのです。
feddy4.jpg
これはブルックリンブリッジ柄。
(後ろに見えてる「SHAPE SHACK」コーナー、今気づきました。なんか面白い)


feddy3.jpg
これ! 摩天楼のシルエットがとても素敵。

feddy2.jpg
マグカップはお土産に最適です!
この摩天楼柄のをセットで揃えたいなぁ……。

写真ないのですが、「不思議の国のアリス」柄のシリーズもありまして、アリス好きの姪御ちゃんにエコバックをお土産にしましたよ。

お店全体の雰囲気も大好きなんですよね。ここも「ニューヨークのショップだなぁ」と実感できるところです。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
FISHS EDDY楽しいですよね!

5年程前にNYに行った時には、アッパーウエスト79丁目のアパートメントホテルに泊まり、その時には確かに近所にありましたよ。
部屋で使う用に、$1でマグカップを買いました(笑)

去年、再度行く為に時間を調べていたらそのお店が出てこず、見に行きましたがやはりなくなっていました。
アッパーウエストの方が、広くて見易かったので残念です。
2011/04/25(月) 22:43:38 | URL | candyapple #-[ 編集]
>candyappleさん
お久しぶりです。そうですよね、FISHS EDDYはアッパーウェストにありましたよね。ブログを書くのでチェックして「あれっ」と思ってたんですが、やっぱりなくなっていたんですねぇ…。残念ですが、教えていただいてありがとうございました!
2011/04/26(火) 01:18:49 | URL | 柚子 #-[ 編集]
摩天楼柄 欲しい~
こんにちは!
昨年NY行った際
スタバで自由の女神柄のマグカップを購入。

摩天楼柄 今度行った時に買おうかな?
2011/05/01(日) 23:36:27 | URL | シノブ #-[ 編集]
摩天楼柄、おすすめです!
以前コメントさせていただいて、今回2回目です。

こんにちは、柚子さん。

このお皿、かわいいですよ!!
私は4年前に買って、今も使っています。とても丈夫で、このお皿で朝食を食べるとテンションあがります♪
ツインタワーも描いてあるんですよ。

柚子さん、今年はNYへ行かれますか?
私は7月頃に行こうかと思っていたのですが、あの事件でまたテロが起る可能性があるかと思うと怖くて、考え中です。。
2011/05/04(水) 21:22:30 | URL | natsu #-[ 編集]
>natsuさん
お久しぶりです! 摩天楼柄可愛いですよね♪
確かに今はテロが心配ですね…。今のところは10月くらいに行けたらなあと思ってるんですが。とりあえず、アメリカのテロ警戒レベルや日本の渡航制限をチェックしておこうと思ってます。渡航制限が出てないうちは、まだ大丈夫かしら、なんて甘い予想を立てています。
2011/05/09(月) 13:42:26 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
>シノブさん
お久しぶりです!
スタバのタンブラーは買ったことないんですが、自由の女神柄っていいですね♪ 今度チェックしてみます。
この摩天楼柄のマグカップもぜひ!
2011/05/09(月) 13:43:49 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/318-3d0c943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック