[PR] グループウェア Trader Joe's と金色クマハチミツ♪ - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
今回のニューヨーク行きのお買い物で楽しかったのが、初!Trader Joe's

前回のニューヨークのときもトレーダージョーズはニューヨークにオープンしてたんですが、ユニオンスクエア14丁目のお店はすっごい混んでるといううわさを聞いて行き損ねてしまったんですね。

今回はニューオープンの6番街22丁目付近のお店が大きくていいよ~、という話を聞いて行ってみました!

(住所は675 6th Avenue)

trader1.jpg


いやー、トレーダージョーズ楽しい!
すべてオリジナルのオーガニック商品ということで、美味しそうなものがいっぱい! 目移りしちゃいます。

お店の中もコーナー別に、たとえばパン売り場はBROADWAY ならぬBREADWAYとか名前がついていて、そんな遊び心が楽しいのです♪

trader2.jpg

trader3.jpg

trader4.jpg

それにしても、スーパーのお買いものってワクワクしちゃいますね(笑)。
ということで、私の購入品はコチラ↓

trader5.jpg

この赤のエコバッグは、前空港で持ってる人を見かけて「あー、可愛い」と思ってたのでうれしかった。たしか、4ドルくらいで激安でした。今も旅行に行く時は持っていって、荷物増えたときに使うようにしてます。


trader6.jpg
教えていただいたレモンペッパー。これで味付けすると、簡単&美味しい!
レモンペッパーも1.9ドルで安くて、お土産にしちゃいました(笑)。
そして、一番のお気に入りがこの金色クマさんのハチミツ!
今は毎朝、生姜蜂蜜紅茶を飲んでいるのですが、この金色クマさんの姿を朝に見ると、なんとなくhappyな気分になれます♪
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さん、ご無沙汰しております。トレジョ、本当に楽しいですよねぇ。もう私大好きすぎて、毎日通いたいくらいw レモンペッパー、すっごい重宝しますよね。私も何にでもかけてます。
赤のエコバック、もうちょっと暗い色バージョンが出たんですよー。次回いらしたときにぜひ!
2011/01/28(金) 11:19:35 | URL | shimoko #hiiZJbic[ 編集]
こんにちは。私もレモンペッパー・クマさんハチミツともに愛用中です!クマさんハチミツ、可愛いですよね~。わざとキッチンのよく目に付く棚に並べています。
さらにこのハチミツ、容器が可愛いだけでなく、味も美味しい気がするのですが、それは「トレジョで買ったから」そう感じてしまっているのでしょうか。単なるトレジョマジックでしょうか…(笑)
2011/01/29(土) 10:24:21 | URL | kana #YJ1as8XY[ 編集]
ご紹介ありがとうございました。
トレジョにとっても興味があります。
この場所なら行けそうかも!?

ところでこの夏のNY行きを決定しました。
すでに航空券&ホテルの予約も完了しました。
初の個人手配です。
柚子さんが、このブログで紹介してくださっている「NY一人旅のホテル」に載っているホテルに予約しました。
柚子さんが紹介してくださったおかげだと感謝しています。
2011/01/30(日) 20:18:04 | URL | yok #-[ 編集]
TJ
ホールフーズも楽しいけど
トレジョいいですよねー、大好きです。
私は、今回アッパーウエスト店にいってきましたよ。

遅くなりましたが
柚子さん、今年もよろしくおねがいします。

2011/02/03(木) 09:00:58 | URL | mic #-[ 編集]
さらにつけたしです。
Yahoo!で「NY空港送迎」を検索したら、
何と柚子さんのブログが出ました!
なので、またまた参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。
2011/02/05(土) 20:54:57 | URL | yok #-[ 編集]
>shimokoさん
お久しぶりです! shimokoさんのお勧めで買ったレモンペッパー、愛用してまーす(笑)。エコバッグニューバージョンもぜひゲットしたいです。

>kanaさん
クマハチミツ、私も美味しい気がしてます(笑)。日本で買った蜂蜜は途中で結晶化してしまって固まっちゃうんですが、クマハチミツは固まらなかったんですよ。なぜだろう? 在庫があと1個なので、なくなる前にまたNYに行きたいです(笑)。

>yokさん
初の個人手配なのですね! ぜひ楽しんでいらして下さいね。「ny空港送迎」で検索すると私のブログが出てくるんですか…(!)。ご報告ありがとうございます。

>micさん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。ブログもHAWAII からNYに衣替えなのですね。ますます楽しみにしてますね。
2011/02/07(月) 13:56:41 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/307-31f32900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック