[PR] グループウェア あけましておめでとうございます&BILLIE JOEがAMERICAN IDIOTに50公演出演! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
皆さま、ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はほんとーっにボチボチしたペースでしたが、今年もゆるゆると(?)楽しくニューヨーク話を続けていければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年一発目はミュージカル「AMERICAN IDIT」の話題!
ST.JIMMY役のTONY VINCENTが2010年いっぱいでおしまい、ということで、年明けより50パフォーマンスオンリーでグリーンデイのビリー・ジョー・アームストロングがセントジミーを演じています。
2月までなので、残念ながら見に行けないです(涙)。
すでに1月公演の様子もYOUTUBEにアップされ始めてますね。
これは1月のもの↓


これは9~10月の公演のときのものですが、すごい迫力です。↓


BILLIE JOE版が見られる方々、羨ましい!


トニー・ヴィンセントのST.JIMMYも大好きだたんですが、BILLIE JOE出演終了後は誰が演じるのかも気になります。
私が2009~2010年にブロードウェイで見た舞台もこの1月にどんどん終わってますが(哀)、AMERICAN IDITは私が次ニューヨーク行くまでやっててほしいんですけどねぇ…。
(というか、これを書くために動画を探して見ていたらAMERICAN IDIOTがとても見たくなりました)
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も柚子さんのブログを読ませていただき、NY旅行の妄想(イメージトレーニング?)をしようと思っています。
いろいろとご紹介していただけるので、とてもありがたいです。
よろしくお願いします。
2011/01/08(土) 20:09:51 | URL | yok #-[ 編集]
はじめまして柚子さん、えりこと申します。Kさんのブログのリンクから訪ねて参りました。実は12月にNYへ一人で行ってきました。アメリカンイディオットを見るためだけにです!行く前にこちらで色々な情報を収集すべきだった。初のNY一人旅があまりにも楽しすぎて病みつきになりそう...。柚子さんのブログを見てると行きたい所、食べたい物目白押しです。マリオットマーキースに泊ったにも関わらず、8階のカフェ行ってないし。でも部屋からタイムズスクエアが見えました!高いお金払いましたけど良い思い出です。ちょいちょいお邪魔して過去ログ含めNY気分を満喫してきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
2011/01/10(月) 19:24:10 | URL | えりこ #-[ 編集]
>yokさん
今年もよろしくお願いいたします! 今年もぼちぼちですが、更新していきますね。
私も今はNY妄想中です(笑)。

>えりこさん
はじめまして!
12月にNYに行ってらしたんですね。それもAIを見るためだけにって…素敵ですね。AI本当に良かったですよね♪
マリオットマーキースに泊まってらしたんですね、観劇には最適のホテルで羨ましいです!
一度行くとまた行きたくなるのがNYなので(笑)、ぜひまたこのブログにも遊びにいらして下さい。
2011/01/12(水) 01:57:10 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/306-d4cd879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック