[PR] グループウェア アダム・パスカル&アンソニー・ラップコンサート行ってきました! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
Adam Pascal とAnthony Rappのコンサート、初日に行ってきました。
いやー、本当に楽しかったです! 彼らの歌声を堪能してきました。

アダムの「どこまで出るんだ!?」という歌声と、自然体(笑)な感じ。
だって、歌の間に水を飲むとき「あ゛~~~」とオジサンがお風呂に入ったときみたいな声を出したりして(笑)。

アンソニーも暖かい人柄を感じさせるパフォーマンスと、表現力。

最後のほう、「What You Own」をアンソニーが初め歌って、途中からアダムが出てくるのですが、アダムのスタンバってる様子がなんだか可愛かったのです。

そして。コンサート終了後には、個人的には大変ビックリな出来事が。
CDを買った人はサイン会に参加できるというので、売られていたアダム(Me and Larry)のCDを買ってました。なぜかアンソニーはCDを売ってなかったので、アンソニーはサイン会ないんだな…と思ってたのですね。
が、いざ始まったら、アンソニーもサイン会に参加してたのです。(アダムのCDにアンソニーもサインするという不思議な事態に(汗))

初めて間近で見たアダムはとてもきれいな瞳で笑顔で見つめてくれて、嬉しかった。

そして、アンソニー。前回ソウルで会って話をしたとき(以前のブログ参照のこと)「ピッツバーグにも見に行ったんですよ」という話をしてたので「ソウルとピッツバーグに行ったんです」と言ったらアンソニーも思い出してくれるかしら…と思いながらアンソニーの前に行ったら、私が口を開く前に「久しぶり!」という顔をして「ああ! コンニチハ!」と言ってくれて…

アンソニーが私を覚えていてくれた!!

いや、本当にびっくりしました。まさか、覚えていてくれるとは。あまりにびっくりして、思わず「Do you remember me?」と聞いてしまった(←バカです)。もちろんYesと答えてくれました。
ソウルに行ってからもう1ヶ月半くらいたってるのに、本当に驚きましたし、アンソニーの優しさ(と強靭な記憶力)に感動です。
「without you 日本でぜひ見たいです!」と言ったら、「もちろん、やりたい! それはカズキに言ってくれ」と言われ、(キョードー東京のプロデューサーさんで来日「RENT」のトークショーで司会してた方。ちょうど私の後ろで場内整理をしていた)アンソニーの前でその方に「without you やって下さい!」と訴えてきました(笑)。


さて、先ほどアンソニーのツイッターを見たら、「東京の最初のギグの写真をアップしたよ」というツイートがあったので、リンクをたどってみました。
アンソニーがライブ中に自分のカメラで写真を撮ったものがアップされていたのですが、アンソニーが客席にむけて撮った写真の中に…

私が写ってました(笑)。

面白いので、その写真をお借りしてきて載せますね(笑)。真ん中へんでめっちゃ嬉しそうな顔をして手を振ってる私が写ってます(笑)。
65852_10150331971905075_888410074_16089115_7847458_n.jpg
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね。
私も写ってます(笑)
舞台の上から撮影なんておちゃめですよね、Anthony。
「カズキに言ってくれ」と言ってましたかー。私も言います。
アンケートにも書きます。
Avenue Qのアンケートもまだ出してないので、書かなきゃ。
2010/12/20(月) 15:27:55 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集]
>himikaさん
AAコンサート、本当に楽しかったですね!
写真、himikaさんもわかりますよ♪
このコンサートを見て、ますます「without you」が
日本で見たくなりました。
今日、東京最終日のコンサートに行ってきますが、
そのアンケートに書こうと思います。
公演実現にむけて、ぜひ、カズキさんにアピールしないと(笑)。
2010/12/22(水) 13:16:25 | URL | 柚子 #-[ 編集]
私は大阪公演へ
お初にお目に?かかります☆
たまたま違うことで検索してたらAAコンサートのエントリーにひっかかったので、これも縁と思いコメントを(笑)

私はこの週末の大阪公演(25夜と26)行って来ました。東京在住なのに大阪の方へw
東京の方の入りは大丈夫だったのか?と心配になった25夜は、観客の我らが頑張らなきゃ~とそれぞれが心に思っていたみたいな感じ。26日は前日に比べて増えてたので安心しました(^-^*)

サイン会あるの知らなかったので嬉しかったです。ゆっくりサインしてもらって喋る機会はなかなかなかったですからね☆ この時アンソニーがややボケてたので、その時の話はまた次の機会にでも…。

私もNYCちょいちょい行くので、NYC関連のエントリーもゆっくり拝見させて頂きます。

でわでわ、よいお年を(^-^)/
2010/12/27(月) 18:11:43 | URL | Yuka #GaenHm5U[ 編集]
Re: 私は大阪公演へ
>Yukaさん
はじめまして! 公開が遅くなってごめんなさい。

大阪のAAコンサートに行かれたんですね!
大阪での雰囲気がわかって嬉しかったです。ありがとうございます。
お客さんの入りは、まあ少ないときもありましたが、内容としてはとても楽しかった!
また、何かの機会で二人には来日してもらいたいです。
もちろん、アンソニーのwithout youも日本で見たい!

Yukaさんもニューヨークにときどきいらっしゃってるんですね。
よかったらまたブログにも遊びにいらして下さいね。
2011/01/07(金) 04:20:32 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/305-8a291738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック