[PR] グループウェア ヘアケア用品・コスメの宝庫! RICKY'S - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク旅行中、「ん、なんか可愛い…?」とふらっと立ち寄ったお店、RICKY'S。

RICKY'S 公式サイト

私が行ったのはコロンビア大学付近のお店
2906-08 Broadway
(BETWEEN 113TH AND 114TH STREETS)

ニューヨーク中に結構お店がありますね。ブロードウェイ近辺にもあります。
タイムズスクエアに一番近いお店は↓
1412 Broadway(BETWEEN 39TH AND 40TH STREETS)

コスメ関係やヘアケアものの専門店です。


ヘアケアものが特に多い!
(私が行ったお店は、奥のほうに美容室が併設されてました)

rickys1.jpg

rickys2.jpg

これ、全部ヘアケアものって驚き! 私の人生で、一番たくさんヘアケア用品を見ました(笑)。
よさそうなのがたくさんあって悩んだのですが、私のお買い上げ品はこれ!

rickys3.jpg

パケ買いだったのに、それぞれ良い働きをしてくれました。
一番左のCAROL'S DAUGHTER TUI HAR OIL は後でネットで見たらクチコミも高評価! 髪を乾かす前にこれを少量つけてからドライヤーするとふんわりと柔らかい手触りに仕上がりますよ(べたべたはしません)。

真ん中のQUICK CURLは、私のゆるくかかったパーマもきれいにウェーブが復活して嬉しかった。これはしっとり目。

一番左のNON CREASEはこれで前髪を留めるとクセがつかないというすぐれもの。日本でも同じようなのが売ってますけど、日本で買うよりちょっとお安いです。

ちなみに、TUI HAIR OILはあとでSEPHORAに行ったら良い位置で売ってて、結構主力人気商品だったらしい。
ということで、今回のニューヨーク旅行のお友達へのお土産として、あとからTUI HAIR OIL何個も買いました。
SEPHORAで買うよりRICKY'Sのがお安かったですよ(笑)。

SEPHORAよりも、アメリカっぽいというかコアな感じのコスメ、ヘアケアが並んでるRICKY'S。宝探ししてる気分になって、いろいろ探索してて、楽しかったです。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
柚子さん、いつも楽しく拝見してます。私もニューヨーク大好きで、ほぼ毎年1人で行ってます。(たまにハワイに浮気したりしてますが.....)
11月末から2週間ほどニューヨークに行くので、またいろいろ参考にさせていただきます♪このヘアオイルもとっても良さそうなので、ぜひ試したいです♪♪
2010/10/22(金) 23:50:38 | URL | Candy #-[ 編集]
Re: はじめまして
>Candyさん
はじめまして。11月末からNYですか! いいなぁ。楽しんでいらして下さいね。今回の旅行でゲットした最新情報も徐々に発信していきますので、ときどきブログを覗いてみて下さい。
ヘアオイル、お土産に渡した友人にも好評です♪ よかったら試してみて下さいね。結構お勧めです!
2010/10/27(水) 20:33:10 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/300-456a3978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック