[PR] グループウェア Anthony Rappの「without you」を見に韓国ソウルへ! &AnthonyのHedwig動画 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークから帰ってきたばかりの柚子ですが…来週ちょっと韓国に行ってきます!(笑)
RENTのオリジナル・マーク役であるAnthony Rappの一人ミュージカル「without you」の韓国ソウル公演があるので、それを見に行ってくるのです。

一昨年ニューヨークに行った際にピッツバーグまで飛んで、この「without you」を見てきましたが、英語で見た作品でこれほど泣いたものはないというくらい感動しました。
「RENT」のオーディション初日から始まり、RENTの製作過程とJonathan Larsonの死、そしてその後の初日の模様、さらにAnthonyのご病気のお母様とその死をからめて描いたモノ・ミュージカルです。本当に心から感動できる作品なので、ぜひ日本でもやってほしいなぁ。

ソウル公演は10月16日から31日まで。
チケットは
http://ticket.interpark.com/Global/
でオンラインで買えます! 今、東京ソウルなら2万円台から航空券がありすよ!(笑) ご興味がある方はぜひ、観光がてらでも行ってみて下さい。

なお、公演期間中にアンソニー・ラップの誕生日があって、VIP席を買った人から抽選でアンソニーの誕生パーティに招待、なんてイベントもあるようです。応募要項が韓国語ができない人だとちょっと難しいと思いますが…。

(韓国語での説明を韓国語ができる人に解読してもらったところ
ミッション1:チケットサイト内の感想評価をアップしてくださる方
ミッション2:NAVERで検索できるところカフェもしくはブログに公演と関連性のある文章や写真をアップしてくださる方
から抽選ということのようなので)

さて、안소니 랩 (←字が見えますか? 韓国語でアンソニー・ラップ)を韓国の検索サイトnaverで検索してたら、こんな動画を発見してしまいました。

ANTHONYが「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」のHEDWIGを演じている動画です!

ピッツバーグでHEDWIGを演じていたのは知ってたんですが、動画を見るのは初めてです。声はANTHONYだけど顔はANTHONYに見えない(爆)。こういう動画がアップされてるのも韓国ならではでしょうか。


(動画が掲載されている元ブログはこちら→http://blog.naver.com/foark?Redirect=Log&logNo=110046517839

※日本では12月にAdam Pascal& Anthony RappのRENTコンビのコンサートも開催されます。そっちもチケットゲット済み! 楽しみです♪

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さん
ニューヨークの後は韓国ですか・・
素晴らしいです。私も来週3泊5日
ニューヨークに旅立ちます。
2010/10/14(木) 01:10:37 | URL | りんご #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りんごさん
もうニューヨークですね(もしかしたらもう帰ってきちゃった?)。
素晴らしい旅になっていますように♪
私も明日旅立ちます。
2010/10/20(水) 01:02:56 | URL | 柚子 #-[ 編集]
Anthonnnnnnnnnnnny!
柚子さん
今ごろ韓国ですね。
without you、私も観にいきます。楽しみですね。
特別席だと韓国語版without youの本がもらえるらしい??
私もハングルで色々検索しています。

Anthonyのヘドウィグ、本当にメイクすごすぎて面影はありませんが、声を聞いたらもう間違いなくAnthony!この歌大好き。ヘドウィグ、どの曲も歌がいいですよね。
Anthonyがもしまたやってくれたら絶対みた~い。
2010/10/20(水) 21:29:16 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集]
Re: Anthonnnnnnnnnnnny!
>himikaさん
韓国ではどうもありがとうございました!
このヘドウィグAnthonyすごいですよね~。発見した私もビックリです。
私もぜひぜひ、Anthonyのヘドウィグ見てみたいです。
2010/10/27(水) 20:31:10 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/299-a64334c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック