[PR] グループウェア ニューヨークから帰りました!& AMERICAN IDIOTでの戦利品 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークから帰ってまいりました。
8泊の旅でしたが、最終日には「やっと(?)乗ってきたのに~。あと何日かいたいなぁ~」と思っちゃうんですよね。でもその気持ちが次回の原動力になるのかも。
今回もニューヨークからパワーをもらって帰ってきたので、日本でも元気で頑張りたいと思います。

今回は、6作品8回のミュージカル観劇してきました。3回見てしまったのが「AMERICAN IDIOT」。見る前は「あまり好きでないかな…?」という予想もしていたのですが、大好きな作品になりました。

前回の「AMERICAN IDIOTトークイベント」のブログでアップしそこなった画像を↓。

aipb.jpg

GREEN DAYのBILLIE JOE ARMSTRONGのサインです♪
LOTTERY席で左側ブロックの最前列に座って公演を観劇していたのですが、トークイベントは自由席とあって、帰った人の席を狙って集まってきた私の周りはBILLIE JOEのファンがいっぱいに(笑)。
(1回目にトークを見たときによると、BILLIE JOEはトーク終了後、左側から帰っていって、左側前方の人にサインしたりしていたのですね。その情報が行き渡ってて、左側前方を皆目指して来たみたいです)

トークが終わると、後ろの客席からもファンが殺到し、最前列の私も巻き込まれてギューギュー状態に(笑)。周りの人がプレイビルを差し出していたので私も便乗して差し出して、サインしてもらってしまいました。
今回のニューヨーク旅行の一番の戦利品です(^_^)。

これから、今回のニューヨーク滞在でお勧めの場所、感動したところなどいろいろご紹介していきますね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さん
ビリージョーが期間限定STジミー役やってしまう日が来るとはマジびっくりです。今まで原作者本人登場って作品そうないですよね。残念ながら私は下旬出発なので見れませんが
トニー大好き(命)なんで復帰してから見れそうなんでまあ自分的には良いかなって。やっぱ12時間かけて行くなら大好きなトニー観たいので。ところで柚子コさんビリージョーのサインは超貴重ですね。ギターピックもゲット出来ましたか?ゲットした方の画像見たのですがちゃんとアメリカンイディオットのロゴ入ってるんですよね。私は手が届く席では未だ見てないんで一回位は観たいですけどね。ちなみに今回は3列目はキープしてます。今回は仕事柄3泊しか滞在出来ないんで(正味2泊半(夜到着)アメリカンは2回観るのが限界かと。最終日は購入しているので一回位はロッタリー挑戦したいと思っております。
2010/09/28(火) 01:16:14 | URL | りんご #-[ 編集]
>りんごさん
本当にBILLIE JOE登場にはびっくりですよね…! でも、トニー命なら、ぜひトニーのST.JIMMYを堪能してきて下さい。トニーは本当に素晴らしかったです!
ピックは私の近くの席の人に手渡されるのをうらやましくて見てました(笑)。りんごさんもLOTTERY挑戦&3列目席で、可能性がありそうです。ピックがゲットできたら良いですね。ぜひご覧になったら、ご報告をお待ちしております(^_^)。
2010/09/28(火) 02:26:16 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/295-7d4beecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック