[PR] グループウェア ニューヨークに来ています! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
今、ニューヨークです!

14日に到着し、早速観劇&町歩き…と楽しんでます。

今回のニューヨーク一人旅の目標(?)は
「おおー!」
というものに出会うこと。

実質初日の今日15日から、ジョン・ザ・ディバイン大聖堂の壮麗さに圧倒されたり、コロンビア大学に行ってみたり、超履きやすい靴に出会えたり(笑←私にとってはかなり重要)かなり「おおー!!」というものに出会えてます(^^)。

今日見た「ラ・カージュ・オ・フォール」も日本で何度も見てる作品ですが、まさかの号泣。
いやー、人間って温かい。

明日はAMERICAN IDIOTのLOTTERYに挑戦します。
GREEN DAYのBILLY JOE ARMSTRONGと演出家のMICHAL MAYERによるポストトークがあるという特別バージョン!
無事見られることを祈りつつ…、頑張ります!(笑)

ニューヨーク、今回も楽しんでまーす。

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
私も今います。
14日から私も滞在しています!
刺激的な街でびっくりしています。
せっかくなんで歩きまわっているんですよね。
18日の朝の便で帰国なんです~。
一度お会いできたらうれしいなあと思っています^^
2010/09/17(金) 05:50:08 | URL | かなやん #-[ 編集]
検索で柚子さんのプログ見つけました。毎年ニューヨーク行かれてて羨ましい人生です。今回で何回目のニューヨーク一人旅ですか?実は私も6月に20年振りのニューヨーク旅行しかも20年前は友達とツアーで参加でしたので一人旅でしたので心配もありホテル一週間滞在してかなり痛い出費でしたが安いアパートメントホテル滞在だったら10万円位浮いたなと後で思いましたが以前のニューヨークは治安も悪い感じで到底夜は怖くて動けなかったのですがすっかり感じも変わり安心して舞台三昧で来て感無量でしたが。すっかりニューヨークの虜になりパトリックスチュワート&TRナイトの舞台とアルパチーノ様の舞台見たさと
6月に時間なさに断念したメンフィスそして大好きなアメリカンイディオット観たさに来月無理やり3泊5日滞在でニューヨーク行き決行する次第です。柚子さんのようにのんびり滞在できませんが次回はゆっくり滞在して美味しい食べ物も見つけたいと思います。私はいつも旅行中は一食位しか食べない位舞台の感動で胸いっぱい状態になってしまうんですよね。
2010/09/17(金) 16:44:40 | URL | りんご #-[ 編集]
楽しんでください
はじめまして。最近楽しみに拝見させていただいてます。
私もNY大好き。今回の旅楽しんで下さいね。
また色々な情報楽しみにしております。
2010/09/17(金) 23:56:02 | URL | miki #-[ 編集]
まぁ!
秋のNYを楽しんでいらっしゃっるんですね。
うらやましい!
いろいろとご紹介下さるのを、楽しみにしています。
2010/09/19(日) 20:18:30 | URL | yok #-[ 編集]
>かなやんさん
今コメントを読んでしまったので、NYにいらっしゃる間に連絡できないでごめんなさい。楽しいNY滞在になりましたか? お土産話聞かせて下さいね。

>りんごさん
はじめまして。NYは私は、えーと、8回目か9回目?です。りんごさんはアルパチーノの舞台を見にいらっしゃるんですね。看板だけ見ましたが、羨ましいです。AMERICAN IDIOTも良かったですね! またお話聞かせて下さいね。

>mikiさん
はじめまして! 今回もいろいろなところに飛び回って、楽しんでます。帰ってきたらいろいろご報告しますね。今後ともよろしくお願いします。

>yokさん
はい、秋のNY楽しんでます! 帰ったらいろいろご報告しますね。
2010/09/20(月) 13:08:00 | URL | 柚子 #-[ 編集]
柚子さーーん、ニューヨークにいらっしゃるのですね♪
たくさんの「おおーー!!」を体験してきてください。
柚子さんの刺激的なブログ楽しみにしていますねぇ。
2010/09/23(木) 20:04:55 | URL | MiC #-[ 編集]
>MiCさん
NYから帰ってきてしまいました。本当にいっぱい「おおーーー!」というものを経験してこられたので、これからブログにアップしていきますね。
2010/09/27(月) 03:26:12 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
はじめまして
11月に初めてNYに行きます!
しかも一人で。まったくの一人旅は初めてなのですが、「一人でNYに行ってみたい!」と突然思い、決めました。今はすごくワクワクドキドキです!でも、英語も片言だし、いろいろ不安に思う事もあるんですが、そんなに危険ではないですか?
教えてください<m(__)m>
2010/10/06(水) 23:20:07 | URL | るん #-[ 編集]
>るんさん
はじめまして。11月NY初一人旅なのですね。今まで何度も一人でニューヨークに行ってますが、危険な思いをしたことは私は一度もないです。荷物から手を離さないとか、危なそうな雰囲気の場所に行かないとか、最低限度の必要をしていれば、大丈夫だと思いますよ。楽しい旅行にして下さいね(^_^)。
2010/10/10(日) 02:40:52 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/293-ec2773ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック