[PR] グループウェア Anthony Rappの「Without You」10月に韓国ソウルで上演&韓国公演のチケットの取り方 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
リンク張らせていただいているhimikaさんのページで知ったのですが、
「RENT」のオリジナル・マーク役であるアンソニー・ラップの一人ミュージカル「Without You」が韓国での上演が決定しました!

私は2008年のニューヨーク旅行のときピッツバーグまで足を伸ばして見に行ってます→そのときのブログはコチラ
英語で見たミュージカルの中でこんなに泣いた作品はないというくらい感動したので、この10月の公演もぜひ見に行きたいなと思っています。

現在、INTERPARK(韓国版チケットぴあとかイープラスのサイト)のページにチケット取扱いが載ってます。

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?MN=Y&GroupCode=10006130&GoodsCode=10006130

ただし、このサイトからは外国人(韓国人以外)はチケットを取ることができません。

INTERPARKで外人向けのグローバルサイトというものがあり、そちらでは外国人もチケットが取れるのですが、今のところWithout Youは載ってません。推測ですが、そのうち載るかなあ、と???

インターパーク グローバル

去年、韓国ソウルで「RENT」「フランス版ロミオとジュリエット」を観たのですが、そのときは、JCBプラザソウルに電話してチケットを手配してもらいました。

JCBプラザ・ソウルのページ

電話すると日本語が話せる人が出ますので、「希望公演日時(おおざっぱな席の希望…後ろでもセンターがいいとか、端でも前がいいとか…も聞いてくれたと思う)、JCBカードの番号と名前」を言います。そうするとチケットを手配してくれて、引き換え番号と座席番号を教えてくれます。あとはその番号を持って当日に公演会場に行って引き換えることができました。(何のトラブルもなく、スムーズに引き換えられました)

これはJCBカード保有者でないとダメな方法ですが、ご参考まで!
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
レント
こんにちは!

ブログ訪問有難うございます!
足跡から来ました~。

毎年、NYへ一人旅なんて素敵ですね!
4年程前にやはり日本から来た、一人旅の女の子と出会って、
二人とも酒好きだったので旅の間に
何度も飲み会が繰り広げられていたのを思い出します。
日本の女の子は行動力がありますね!

レントは日本人の子が出てましたね。
彼女は他でも出てたんだけど、、、何だっけ?笑
すみません、忘れてしまいました。
ではまた。
2010/08/23(月) 23:02:34 | URL | Ann #sSHoJftA[ 編集]
Re: レント
Annさん
こんにちは! 足跡を見てご訪問いただき、ありがとうございます。
Annさんのブログもおいしそうなレストラン情報がたくさんあって、楽しみにしていますよ。今年も9月に行く予定なので、いろいろ研究させてもらってます!

「RENT」に出てたのは、高良結香さんでしたね。「A CHORUS LINE」のリバイバル版にも出てましたよ♪ 日本人女性がブロードウェイで頑張ってるのを見ると、なんだか嬉しいです。

Annさんのブログにもまたお邪魔させていただきますね。
> こんにちは!
>
> ブログ訪問有難うございます!
> 足跡から来ました~。
>
> 毎年、NYへ一人旅なんて素敵ですね!
> 4年程前にやはり日本から来た、一人旅の女の子と出会って、
> 二人とも酒好きだったので旅の間に
> 何度も飲み会が繰り広げられていたのを思い出します。
> 日本の女の子は行動力がありますね!
>
> レントは日本人の子が出てましたね。
> 彼女は他でも出てたんだけど、、、何だっけ?笑
> すみません、忘れてしまいました。
> ではまた。
2010/08/24(火) 17:59:48 | URL | 柚子 #-[ 編集]
インターパークについて
初めまして。
検索サイトからまいりましたLOTUSと申します。
突然の書き込みで失礼します。
柚子さんのブログにインターパークのグローバルサイトでは外国人も韓国の観劇のチケットが購入できると書かれていらっしゃるのですが、
それはやはり外国人登録番号がないと買えないのでしょうか??
実は先日、とある人気ミュージカルのチケットをインターパーク上で外国人登録番号なし・日本の携帯番号で予約できたようなのですが、実際には購入できたことになるのでしょうか?
場違いのコメントでしたら、削除してください。
宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/09/05(日) 00:05:43 | URL | LOTUS #-[ 編集]
>LOTUSさん
はじめまして。インターパークグローバルのサイト、まだwithout youのチケットが取扱いになってないので、私自身で使ったことがないんです。でも、表示上は外国人登録番号なし、日本の電話番号入力で買えると思います。
が、なにぶん実際自分で購入したわけでないので、確定的なことをいえなくてごめんなさい。ここはニューヨーク旅行に関するサイトなので、韓流系のサイトさんのほうが確実が情報が得られると思いますよ!
2010/09/06(月) 03:34:43 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
ありがとうございました★
ご丁寧にありがとうございます♪
少し希望が持てました!!
NYも好きなので、また今度ブログ拝見しに参ります★
2010/09/06(月) 11:59:11 | URL | LOTUS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/288-dbaeb8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック