[PR] グループウェア NYナンバー1ハンバーガー「SHAKE SHACK」がタイムズスクエアにオープン! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
この情報はTHEATER GOERの私にはとても嬉しい!

ニューヨークナンバー1のハンバーガーとの噂も高いSHAKE SHACK.

公式ページ

私もマジソンスクエアパークのお店に並んで何度もいただいています。公園の中で食べるハンバーガーとビールは最高!

shake4.jpg

↑これはMADISON SQUARE PARK店のハンバーガー。


最近はいくつか支店ができてるのですが、この度ブロードウェイの劇場街にも新店がオープンしたそうですよ。


住所は
691 8TH AVENUE(44TH STREET と8TH AVENUEの角)

開店時間も11AMからミッドナイトだそうで、ミュージカル観劇前や観劇後に立ち寄って食べるのにぴったりなロケーションですね。

NBCのサイトからは、タイムズスクエア店の様子の映像が見られますよ→こちらです

次回ニューヨーク行きに備えて、最新情報もこれからいろいろチェックしていきたいと思ってます♪
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております。
この劇場街のShake Shack、オープン直後の今月中旬に行ってきました!ガラス張りで店内の様子が見られるので、女性一人でも気楽に入ることができます。結構、並んでいましたが、回転が速いのでそれほど待った感じはしませんでした。
私は今回、「American Idiot」を見るためにNYに行ったのですが、土曜日のマチネとソワレの合間の腹ごしらえに行ったら、キャストが店内で食事をしていてびっくり!並んでいる間、彼らを横目でチラチラ見ていたので、待ち時間が気にならなかったのかも(笑)。

こちらの記事を見て、Dylan's Candy Barにも行ってきました!かわいいお店ですね~。パッケージがかわいいので、ミントやらチョコレートバーやらをお土産に買ってきました。情報、ありがとうございます!
2010/07/31(土) 11:19:54 | URL | chica #-[ 編集]
>chikaさん
はじめまして。chikaさんはニューヨークから帰ってこられたばかりなのですね。
Shake Shack情報ありがとうございます!
私も次回ニューヨークでは「American Idiot」に行きたいなと思ってるのですが、そのキャストさんが中にいるのが見えたなんて! なんだかうらやましい。たしかに待ち時間もあっという間に過ぎてしまうかも(笑)。

Dylan's Candy Barもいらしたんですね。あそこも可愛いですよね~。参考になっていたら嬉しいです。
よかったらまたニューヨークのお話、聞かせて下さいね。
2010/08/01(日) 03:07:50 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/286-f43346b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック