[PR] グループウェア とにかくカワイイ!Dylan's candy bar - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ちょっとばたばたしていて更新が間が空いてしまいましたm(_ _)m。
秋にニューヨークに行きたいのですが、「Hedwing and the Angry Inch」の公演日程が発表になってないので、予定が組めないよ~。日々、Broadway World,comに日程を確認しに行っているのですが…。秋にやらないならやらないと発表してほしい……。

ということはさておき、前回のニューヨーク一人旅中に行ったショップの話題を♪

Dylan's Candy Bar
公式サイト住所1011 Third Ave
(ブルーミングデールスの近くです)
キャンディの専門店なのですが、いやー、めっちゃカワイイのですよ、ココ。

dylans1.jpg
外観です。入る前からワクワク。

dylan4.jpg
反対側の入り口。

dylan2.jpg
階段もキャンディ柄になっているのです。

dylan3.jpg
キャンディ柄のレインブーツ(笑)。

dylan5.jpg
こんな感じで色とりどりの商品が並んでいて、あれもこれも! と思ってしまいます。
キャンディそのものも売ってますが、それ以外の商品もとても可愛いので、女子お土産探しにはぴったりだと思いますよ。
ちなみにお店のオーナー、Dylanさんはラルフ・ローレンの娘さんだとか。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
久々に・・・
めちゃくちゃ久しぶりにコメントしてみます。kimikokkoです。私のほうはブログはお休み中なのですが・・・お元気そうで何よりです。

秋にNYですかぁ!いいなー。
私はもっぱら国内です・・・久々に海外行きたいです。このキャンディのお店もカワイイですね。NYのこういうところがまたいいんですよね(^ー^* )フフ♪そうそう私もこないだトニー賞観ました。やっぱテンションあがりました(笑)秋にミュージカルも行けるといいですね。

また遊びに来ます。
2010/07/22(木) 22:35:48 | URL | kimikokko #-[ 編集]
>kimikokkoさん
お久しぶりです!コメント嬉しいです♪
こういうお店って本当にニューヨークらしさを感じますよね。
今はニューヨーク行きの航空券のことでめちゃくちゃ悩んでますが(笑)秋も行きたいなーと思ってます。
kimikokkoさんも機会があればぜひ!
2010/07/29(木) 16:42:23 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/282-3d96f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック