[PR] グループウェア DREAM GIRLS見てきました! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
今、オーチャードホールで公演中の「ドリームガールズ」の来日公演に行ってきました。

201005201441000.jpg

201005201440000.jpg

すごく良かったです!
ニューヨーク・アポロシアターで昨年11月に上演したものです。
実は今まで、来日公演を見たとき、キャストが今イチなことが結構あって「ニューヨークで見たらいいや」と思うようになりつつあったんですが(^^;、今回は違いました。
キャストもアポロシアター上演時と一緒ということで、本当にパフォーマンスに迫力があって、圧倒されましたよ~。

ただし、私が見たときはエフィ役が代役だったんですけど、それでも本当に歌がうまくパワーがある方で見ごたえがあり、カーテンコールではスタンディングオベーションに。
ジミー役のCurtis Gregoryもキュートでお客様を盛り上げていて、とても良かった。

LEDを使った装置もとても工夫があって演出と結びついて面白かったし、衣装もすごいね。歌舞伎もビックリの早替わりあり(笑)←歌ってる最中に早替わりとかしちゃうんです。

終幕では、思わず感動してほろとしちゃったりして……。

ああー、もう1回みたいな、と心から思う舞台でした。
(今度はエフィ本役のMoyaさんで見たい!)

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
B0017VG6N6

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
私も見ました
 初めまして。私もエフィー役はモヤ・アンジェラさんじゃないキャストでした。でも、彼女上手かったなぁと感じました。
 エフィーの早着替えは前の席だったためにしっかり脱いでるのが分かったのですが(笑)、まさかその後の衣装が豪華だったのはびっくりしました~~。

 私も観終わってもう一度観たいなぁ、今度はモヤ・アンジェラさんのエフィーを観たいと思いました!
2010/06/06(日) 20:21:12 | URL | mogucoro #gCX6vVpg[ 編集]
Re: 私も見ました
>mogucoroさん
はじめまして! 「DREAM GIRLS」ご覧になったんですね。
すごく良かったですよね。本当にパフォーマンスがに迫力があるというか。
結局モヤさんでは見られなかったんですが、見られたことに感動しました。
よかったら、またこのブログにも遊びにいらして下さいね。
2010/06/10(木) 10:18:22 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/277-39ae355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック