[PR] グループウェア 羽田ニューヨーク便10月から就航 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
かねてから話題になっていた、羽田空港の国際線新規就航路線について、発表になってますね。

アメリカン航空で羽田JFK便が10月から就航だそうです!

詳しくは、アメリカン航空のニュースリリースのページにて

神奈川県民としては成田は遠いので、羽田から成田に行けるなんて、大歓迎! と思ったのですが、タイムテーブルをよく見ると…。

フライト 羽田発7:00 a.m.-JFK着6:50 a.m.(同日)
JFK発7:20 p.m.-羽田着 10:20 p.m. (翌日)

帰りの便はいいけど、行きが7時発ということは、空港チェックイン2時間前として、朝5時チェックイン!?それでは前泊しないと間に合わないです(汗)。

うーん、ちょっと微妙だなあ、せっかく羽田なのに。

ちなみに、羽田空港国際線の駐車場って(航空券を持ってる人は)24時間1000円なんですよ。成田エクスプレスとかを使う値段を考えたら、車で行って駐車場に駐めておくという手もありますね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
私も柚子さんと同じように感じました。
せっかく羽田便なのに、7時発じゃあねぇ。。

その上、アメリカン航空なのも。。。です。
せめてコンチネンタルになってほしいです。
2010/05/19(水) 21:01:24 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
そうなんですよ~。朝7時出発ということは、朝5時に羽田空港に着ける人って、相当限られてると思うんですけどねー。それに合わせて交通機関も何か動くんでしょうかねぇ…。
私もANAマイラーなので、コンチネンタルのがありがたいです(笑)。
2010/05/20(木) 03:07:06 | URL | 柚子 #-[ 編集]
柚子さん、こんにちは。
私もこのニュース嬉しかったです。
けど、タイムテーブル見ていなかったー泣
うん⁉am⁈pmじゃなくって?
と目を疑っちゃいました。
うん、びみょー!
現地am着は一日得した気分だけど。
たっぷーり機内で寝ないといけませんねぇー
神奈川県寄りの東京都民より。笑
2010/05/23(日) 08:25:33 | URL | MiC #-[ 編集]
>MiCさん
そうなんですよー。羽田発着でやったー!と思っていたのに
このタイムテーブルでは……(^^;。
現地に着く時間も早いので、夜まで身が持つかしらというのも
心配ですよね。

せめてあと2時間くらい遅ければなぁ。
2010/05/27(木) 10:22:18 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/275-f32df305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック