[PR] グループウェア HEDWIG AND THE ANGRY INCHブロードウェイでこの秋上演! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
トニー賞のノミネーションも決まり、そのことも書きたいのですが、まず!
リンクしていただいている「without you」さんのページを見て知った情報にコーフンしてアップしています。

「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」ブロードウェイでこの秋上演予定だそうです!
hedwig_angry_inch--300x300.jpg


詳細はBROADWAY.COMのページ 
または
NYPOST.COMのページ

しかも、オリジナルキャストであり、作者でもあるJohn Cameron Mitchel本人が演じるのです。
前の公演はオフブロードウェイの公演だったので、オン・ブロードウェイでは初めての公演になりますね。

今までの公演のコピーではなく、新曲などを含めての上演を考えているそうです。
ニューヨークポストでは「RENTが終わったネダーランダーで公演したら面白いんじゃないかと思ったよ」なんていう言葉もあって、ちょっと期待しちゃいます。

いや、本当に興奮してワタワタしてます(笑)。
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」大好きなんですよ、私。
韓国ソウルでやった「ヘドウィグ・コンサート」にジョン・キャメロン・ミッチェルがゲスト出演したのも見に行きましたし、日本の山本耕史さん版のラストのコンサートで「ジョンも来るよ!」というのにももちろん行きました。

ジョンの表現力、切なさ、尊大さ、キュートさは本当にすごいです。
コンサート版でもヘドウィグで演じてくれましたが数曲だけでしたので、通しで見られたら本当に嬉しいです。

今調べたところでは、細かい上演日程などは出ていないようですが、日程が気になりますね~。

実は8月か9月にNY行きたいなと思ってボチボチ航空券を調べたり宿仮押さえしたりしていたんですよ。でも、これは「ヘドウィグ」の日程に合わせなきゃいけなくなってきました(笑)。
もし詳報ご存知の方、新しい情報をゲットした方がいらっしゃったら教えて下さいねm(_)m。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]
ジョン・キャメロン・ミッチェル
B00006AGIK


こちらは映画+特典映像DVDがついているもので、この特典映像がとても良い! 舞台版のヘドウィグの変遷や歴代ヘドウィグたちも出てきますので、舞台から興味を持たれた方は廉価版よりこちらの特典映像付きがお勧めです。
上はamazonのリンクですが、現在全品送料無料だそうです。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
すごいことですよね
おぼろげな情報提供でしたが、詳しく調べてくださってありがとうございます。

ヘドウィグがブロードウェイで、というだけでもびっくりですが、ジョンが出演とは本当に驚きですね。
私も山本ヘドウィグのイベントでジョンが来た時に観ましたが、やっぱり本物はすごい!、パワフルだけど可愛くて色気もあって、山本さんがかすんでしまうくらいでしたもんね。

時期的に私はいけるかわかりませんが、柚子さんぜひ観て来てくださいね~。
2010/05/05(水) 11:52:12 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集]
Re: すごいことですよね
>himikaさん

のブログで情報を知ることができました。ありがとうございました!
その後も時々検索してるのですが、まだ公演日程などは発表になってないようですね。
本当にジョン・ヘドウィグは魅力的なので、なんとしても見に行きたいです。
2010/05/18(火) 13:51:02 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/274-d8513627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック