[PR] グループウェア マクドナルド ニューヨークバーガー食べてみました(笑) - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークと名前がつけばやはり食べてみないわけにはいかないでしょー(笑)と思い、マクドナルドのニューヨークバーガーを食べてみました。420円です。
NEC_0203.jpg
普通のハンバーガーよりかなり厚みがありますね。

NEC_0202.jpg

レタスやトマトが入ってるのはいいですね。ただ、やはり本場ニューヨークのハンバーガーと比べてしまうと、お肉のジューシーさが足りないかな…(^^;。(ファストフードなので仕方ないですが)
SHAKE SHACKのハンバーガーがまた食べてくなりました(笑)。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
NYから帰国!jejeje
柚子さん、こんにちは!
約3ヵ月前、柚子さんのこちらのサイトを、NYへ旅立つ前によく目を通し、何度かコメントさせてもらった者です。
5日前に2ヵ月半と言う長いNY一人旅から帰国しました。
生まれて初めての、憧れのNYはもうもう…感動の連続で、最高以外の何ものでもありませんでした。。。
柚子さんの紹介にありましたBubby'sも行かせていただき、最高に幸せなブランチ、ひとときを過ごし、MoMAやナイトミュージアムの博物館、5th AvやJazz bar、SATCのcarryの外玄関や、TimesSquare、Broadwayにて「Avenue Q」や「Fantasticks」など最高なショーを観たり、rockfellerのtreeやTimesSquareでの人生初のcountdown....もうもう、最ッッッ高~な時間でした。
柚子さんのブログがあったからまた充実したNY滞在を過ごせました。
ありがとうございます!

あと、5th AvのWorld of Disney?(DisneyStore)ですが、2010年年明けスグに潰れました……。。
と思ったら、TimesSquarへ移転みたいですよ!
5AvのDisneyが真っ暗に外パネルが張られ、2階窓に「ChristmasCarol」の看板が置かれたままのを見た時は、凄く淋しく感じました。。

あと、同じMacでも、NYで実際に食べたマックのバーガーはボリューム満点で日本より美味しいなと思っていました。
そして帰国したら、日本のマックで「New York Burger」とやらがあるではないですか!!!!!
と言う訳で早速食してみたのですが…んんん~…微妙でした。
値段は高い割に、バーガーもポテトもドリンクも小さかったですし、残念でした。
またNYへ行きたいです!
出会いも沢山ありましたし!lol

まだまだ日本も寒い日々が続きますが、お体にはお互い気を付けましょうね! 
2010/02/16(火) 11:12:19 | URL | Fumi #DkLa5nZw[ 編集]
こんばんは!久しぶりにコメントさせてください。
このシリーズは2つめですが、テキサスバーガーの方が特徴があって私好みでした!
ちなみに、最近NYではハンバーガーを食べていなくて、SHAKE SHACKも未体験。
次回は行ってみようと思っています。
2010/02/16(火) 19:36:24 | URL | Rie #dySZH./c[ 編集]
ニューヨークバーガー、とても気になっていました!!どのあたり…?やはり普通のハンバーガーと比べた時の”厚み”がNY、または逆に”淡白さ”がNYなのでしょうか?
私も食べてみたかったです。
2010/02/16(火) 21:11:19 | URL | kana #-[ 編集]
>Fumiさん
NY満喫してこられたようで何よりです♪ 2ヶ月半滞在はうらやましい限り。
World of Disney移転かも?という情報は嬉しいですね~。そうであってほしいです。(確かにタイムズスクエア近辺のほうが売上げ上がりそうですね)
またお土産話聞かせて下さいね。

>Rieさん
お久しぶりです!(ファーストクラスの旅、羨ましい~と思っていたところです(笑))
実は私もテキサスバーガーも食べたのですが、テキサスバーガーのほうがよかったかな~。NYもすぐSHAKE SHACKに行ってしまうのですが、新しいところを開拓したいと思ってます。

>kanaさん
正直どこがNYなのかはわからなかったんですけど(^^;、お肉の厚みかしら?? 既にNYバーガーは終わってしまって、次のハワイバーガー発売になったんですよね。テキサス、NYと来たから、ハワイバーガーも食べてしまいそう。とマクドナルドの罠にはまってますね(笑)。


2010/02/19(金) 01:10:01 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/265-f07f8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック