[PR] グループウェア やっぱり楽しい♪ World of Disney(閉店) - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークに行く度に行ってしまっている、World of Disney。
住所:5th Ave. and 55th St.
711 Fifth Avenue, New York City, NY 10022

5番街というショッピングエリアにあって気軽にお買い物が楽しめますよ。

DISNEY1.jpg
入り口上部からして、なんだか楽しい!

DISNEY2.jpg
ウィンドウはこのとき、眠れる森の美女でした。きれいですね。

DISNEY3.jpg
他のディズニーストアと違うところは、ご当地限定ニューヨーク・ディズニーグッズがあること!
以前より種類も豊富になったようで、お土産買いにも最適です♪

DISNEY4.jpg
大きなミニーちゃんの自由の女神。記念写真を撮ってる人も多かったですよ。
ちなみにウチにも「ミニーちゃん自由の女神」がいます(笑)。
DISNEY5.jpg
disney6.jpg

店内の様子を上から見るとこんな感じです。
見て回るだけでも楽しい! そんな「ワールド・オブ・ディズニー ニューヨーク」でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
追記
コメントいただきまして、昨年末で閉店になってしまったようです(>_<)。
以前も(何年か前?)一時閉店してて残念に思ったらいつの間にか復活してたので、喜んでたんですけど。
お客さんも結構いっぱいいたように思うので、また復活はないでしょうか??
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、入ってみるべきですね。
何度もこのお店の前は通過していたのに、
子供向け?みたいに思って、入ってなかったんです。(F.A.O.は行ってるのに)
もったいないことをしてました。
2010/02/09(火) 20:39:37 | URL | yok #-[ 編集]
昨年末で閉店になったようです。
2010/02/10(水) 13:34:29 | URL | MK #-[ 編集]
>yokさん
コメントいただいたとおり、閉店になってしまったようです。残念(>_<)。

>MKさん
コメント拝見し、今、DISNEY STOREのSTORE LOCATORを見たら一覧に載ってませんでした。残念ですね~。お知らせありがとうございました。
2010/02/11(木) 10:52:54 | URL | 柚子 #-[ 編集]
まぁ!!
残念でした。
復活を祈りたいと思います。
2010/02/11(木) 19:22:47 | URL | yok #-[ 編集]
はじめまして、、、

閉店してしまったんですね残念です

再訪問した際に行きたいと思っていただけに…

ミニーちゃん、カワイイ~
2010/02/16(火) 01:47:25 | URL | flatoutcool #-[ 編集]
>yokさん
そうなんですよ。復活してほしいですね。
>flatoutcoolさん
はじめまして! コメントありがとうございます。閉店したそうですが、別の場所に移転かも? という情報もいただいたので、そう願いたいですね。
2010/02/19(金) 01:00:14 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
知人いわく。契約ぎれらしいです。
そして元バージンがあったところに移転らしいです。
でもnyデザインの契約はしないかもしれないらしくnyオリジナルグッツのないストアー(アメリカにあるほかのストアーのような感じ)になるそうです。
2010/03/02(火) 21:20:15 | URL | かなぶんた。 #4Chjv1/U[ 編集]
>かなぶんた。さん
確かに元バージンのところが空いてますね~>タイムズスクエア近辺。
でも、NYオリジナルグッズがないと魅力半減ですよね(^^;。
情報ありがとうございます。
2010/03/10(水) 11:00:47 | URL | 柚子 #-[ 編集]
初めまして。
今月末にニューヨークに行くのですが、絶対行きたい場所のひとつでした。
手頃なお土産が見つかるので、いちも重宝していたのですが。
こんなことなら前に行ったときにオリジナルグッズをたくさん買ってくれば良かった!

残念です。
2010/04/11(日) 12:56:04 | URL | らら #1rNpmKtY[ 編集]
NYにいってきて確認してきました!!!バージンがあった所にはFOREVER21がはいって、その横(何がありましたっけ?化粧品屋でしたっけ??)のところにDISNEYがはいります。一応今年秋OPENと看板がでていました!!
2010/04/17(土) 22:22:45 | URL | かなぶんた。 #oCxZ5qoU[ 編集]
>ららさん
はじめまして! 今月末ニューヨークいいですね。ディズニーストアは残念ですが、他にもいろいろ楽しめるところがたくさんなので、満喫していらして下さいね。

>かなぶんた。さん
おおーー!!現地レポートありがとうございます。ディズニーストア秋オープンなんですね。最新情報嬉しいです。ヴァージンの横は確かSEPHORAだったような…? あれ、隣じゃなかったかな(^^;?
かなぶんた。さんもニューヨーク楽しんでいらして下さいね! またご報告を楽しみにしています。
2010/04/19(月) 01:16:51 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/263-71dfa8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック