[PR] グループウェア スパイダーマン・ザ・ミュージカル 公演延期 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
今年一番の目玉ミュージカル「Spider-man the musical」。U2のボノとエッジが作曲、ライオンキングのジュリー・テイモアが作・演出するということでも話題の超大作。
チケットはすでに発売になっていて、今年2月から開幕のはず。
どうなったかな…とふと調べてみたら、延期になってました!

延期を伝えるプレイビルのサイトはコチラ

1月10日に当初発表のプレビュー初日2月25日から延期しました、とのことです。
ほかの記事を見ると「プロデューサーが2010年中の開幕を約束した」とも書いてありますね。

次回のNY行きはコレ見たい!と思ってた作品なだけに、いつ開幕するのか、気になりますね~。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/257-dcc0a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック